Nicotto Town



食べました

この時期出てくる、大好きな、ロッ○リアのタンドリーチキンサンド・・・。
不味かったら返金のは置いといて、私にはこっちが重要!ww
変わったということで、とりあえず食べてみました。

まず・・・。

心なしか、見た目が小ぶりになり・・・
大好きだったナンがパン生地になり・・・
チリソースが無くなり、味が変わって・・・あの辛さが無い!><
チキンもジューシー感が・・・。

さらば、タンドリーチキンサンド(TT)/


よ~し!!次はマッ○の新商品だ!!ww

アバター
2009/07/21 23:37
ピクシーさん^^

そのハンバーガーじゃなくて・・・私が長年、愛食(?)していたものなんですが・・・。
この夏、お別れすることに決めました・・(TT)/ww
黒こしょうどうでした?何か頑張った時のご褒美にしようかな^^
アバター
2009/07/21 23:18
半分以上残して返品したらお金返してくれるらしいね~

絶対そんな事はしないけど^^v

マッ○の黒胡椒は食べたぞよ^^
アバター
2009/07/21 22:56
うにさん^^

今回は「あか~ん!!」でしたけどねww
ブラックペッパーに挑んできますよ^^v
アバター
2009/07/21 22:28

 ジャンキーハンター ハ(^▽^*)パチパチ☆  、次の報告を待つっ!! \(∩.∩)/
アバター
2009/07/21 18:08
ゆっかたんさん^^

もう・・・食べ終わる頃には・・・
il||li _| ̄|○ il||l
こんな状況でした(←大げさww)
ゆっかたんさんは、新商品の冒険はしない派ですか?
では次、マックの報告・・・
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
アバター
2009/07/21 18:04
ゅぅたんさん^^

そうなんですよ~。
大好きな味で、夏の楽しみになってたのに~><
あの辛さが良かったんですけどね~(TT)
よ~し!!次はマックへ行ってきま~す(^^)/ww
アバター
2009/07/21 16:35
それは_| ̄|○ ガク だね・・・
マックの感想もお待ちしてますw
え?自分でも食べてみてって?
‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
冒険はしませんw
アバター
2009/07/21 04:00
おぉ(゚ロ゚屮)屮食べてきたのかぁ(^ω^❤)

ってwwcoronタンのぉ口にあわなぃ味になってたのね(pc_q`●) ェ-ンェーン
自分の好みの物が味かわるってカナリ痛いよねぇ・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ロッテは忘れてマックへ期待大っ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.