Nicotto Town


やゆよの戯言


レイトショー

ハリーポッター見てきました。

まさに、クライマックスはここから始まるでした^^;

次回作まで待てないで、本読んでしまいそう。

日本語吹き替えの方がいっぱいで

21時からの字幕で見ました。

ハリポタはやはり字幕がいいですね。

無理に日本語に直すより英語の方がいいかも…

レイトショーのせいかカップルだらけで

めんどくさい空気が漂っていました^^;

エンドロール流れたら、みんな帰りだすんだよね。

早く帰りたい気持ちもわかるけど…

終わりの方で、いい歌流れて

やっぱそこまで見ようよ

みたいなこと少し思いました^^;

アバター
2009/07/23 00:51
凛々さん
はじめ吹替えで見ようと思ったのですがいっぱいで…
吹替えの方が人気ありますよね^^
確かに本読んでから見た方が面白いかもしれませんね。
アバター
2009/07/22 20:17
娘と来週見に行く予定です^^
残念ながら吹き替えですが^^;
本読んでから行くと面白いのに~って娘には、いつも言われます。
アバター
2009/07/22 14:58
らなさん
次回作までには内容忘れちゃいますよね。
そのたびに、一作目から見てたら大変ですよね^^;
エンドロールで余韻に浸ってるときバタバタ立たれるのは
どうかと思うのですよ。
アバター
2009/07/22 12:55
ハリーポッター、観に行きたいです!
が、次回作まで内容をちゃんと覚えられてるか不安です(笑)
レイトショーだとカップルだらけなのですね。
めんどくさい空気(笑)
エンドロール、最後まで見ようよって言いたくなりますよね。
アバター
2009/07/21 20:59
かすみ
映画館で見た方がいいよ^^
おススメ!

BANNYさん
早く見てきなよ。
え~!マジっすか(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!
みたいな、でしたよ^^;

桃華さん
難しい映画だと吹き替えの方が楽だけど
魔法学校とか、Magical Schoolそのままの方がいいし
魔法薬の名前とか英語の方がいいよね。
カップルは映画よりアフタームービーと言う感じで
妙なテンションで落ち着きないね^^;
アバター
2009/07/21 15:59
エンドロールの後あるときあるのにね^^;
タマに人影がスクリーンに映って「見えないでしょうが~~」になる
最後まで残ってもいいと思うんだけど・・。

映画好きってわけじゃないのかもね・・カップルじゃ~~ねT-T

映画館は字幕 DVDは吹き替え家族で見るから・・^^;
アバター
2009/07/21 15:21
わーかーるー!
エンドロール終わるまでが映画だろ!!って心の中で舌打ちしてるもん!
めんどくさい空気・笑
すごいわかるだけにウケる!
ハリポタ、早く見たいな~~。
私も字幕派!!
アバター
2009/07/21 06:43
あたしも最後の余韻を楽しみたい人。

あ。腰が痛くて動けないからって理由もあるけどww

あたしも見たいな。ハリーポッタ
アバター
2009/07/21 02:27
ちなみん
そうそう、最後に次につながる映像とかあるよね。
レイトショーだから電車時間もあるのかもしれないけど
歌も結構、意味深だったりするから重要なんだよね。
アバター
2009/07/21 02:07
そうなんだ~^^;
映画って、最後の最後にオチ(?)と、言うか、次に繋がる映像が出たりすると思ったけど・・・
出口も混むし・・・分かるけど、やっぱりせっかくの映画・・・
最後まで観て欲しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.