Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


沙羅の真実らしい・・・・


「見かけだけ取り繕えれば、それでいいのです」

本当のあなたは、内緒話が大好きです。
本当のあなたは、愛のためなら死ねます。
本当のあなたは、禁じられると、ソノ気になります。
本当のあなたは、愛=セックスと考えています。
本当のあなたは、興味のない話は聞き流します。
本当のあなたは、もらえるものは、なんでももらいます。
本当のあなたは、往生際が悪い人間です。
本当のあなたは、憎しみがエスカレートしやすいタチです。
本当のあなたは、悔しさをバネに成長します。
本当のあなたは、秘密主義です。
本当のあなたは、理屈よりも直感を優先します。
本当のあなたは、すぐにムキになる性格です。
本当のあなたは、運命を信じています。
本当のあなたは、「ごめんなさい」が言えません。
本当のあなたは、衝動的に行動を起こします。
本当のあなたは、壊れた品物をいつまでも取っておきます。
本当のあなたは、よく時間切れになります。
本当のあなたは、本当の本音は、誰にも打ち明けません。
本当のあなたは、最後まで疑い続けます。



鏡に浮かぶのは、余裕のない青ざめた表情。
一心に何かを見つめる目、きつく結ばれた口元、振り乱した髪など、
ピリピリとした緊張感が伝わってくるほど。
あなたは、いつでも真剣勝負です。
けれど、他人に手柄をさらわれたり、
努力が空回りしたりすることが多いはず。
自分ではベストを尽くしているつもりですから、
どこで差がつくのかが理解できないのでは? 
周囲の見る目のなさに、諦めを覚えるケースも珍しくないでしょう。
いわば、手負いのケモノの心境です。
無神経な人々からアンフェアな扱いを受けたため、知らず知らずのうちに
攻撃的な態度を選んでしまっているというわけ。
わかってもらえるはずがない、どうせやってもムダ、
そんなネガティブな思いを、まず、消し去らなくては! 
最良の解毒剤は、笑顔。
こわばる顔の筋肉を動かし、笑ってみること。
驚くほど空気がほぐれ、追い風が吹き始めるでしょう。
いずれは、すべてを思いのままに操ることに。


手負いのケモノらしい・・・・
いずれは 全てを思いのままに・・・・
お~~ほほっほほ
こういうのって いやいや違うから!って部分と
うんうん そうそう^^って思うところあるよね^^
占いは 自分が信じたい部分だけ受け入れましょう^^


杏ちゃんのトコロからお借りして来たayuちゃんにお借りしました^^

http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami/

さぁ みなさん 今日はメンテの日

沙羅は みなさんにお会いできないと思いますが

今日も元気に笑顔で お過ごしくださいね^^

アバター
2009/07/22 20:14
おもろそーな占いじゃのー

もらえるもんはなんでももらうっつうとこ わしそっくりじゃ!
アバター
2009/07/22 10:20
まあ、このテのやつは話題提供のネタですから面白い結果出ますよね。
本当のあなたは、もっとステキなはずw
アバター
2009/07/22 03:03
この結果はかも杏です!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/21 22:27
おもしろそうですね 私もやってみよう
アバター
2009/07/21 21:30
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 結構当たってる~~w
アバター
2009/07/21 18:47
うんうん 確かに^^
アバター
2009/07/21 08:31
なにげ、すげぇな(笑)


アバター
2009/07/21 07:53
ア今日は メンテですか
まあ eや この後寝るだけだから
そうですね いい事だけ信じよう占いです
アバター
2009/07/21 06:16
あはは^^あたしもやっちゃおう^^
杏ちゃんのも笑ったけど、楽しいよね☆
アバター
2009/07/21 03:43
つまり・・・・本能のままいきてるのか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.