Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日~24日


こんばんはぁ♪

午前中スーパーに行ったけど、後は特にどこにも出なかったよ。

明日はイブだけど、特にケーキ食べないかな。

午後から 急用で実家に行ってきます。皆さまは?

リビングでTVを観るので さきに更新しますね。

23日のシン地方、曇りがちだったよ!

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて!!



ニコタでは、

ガーデニング、

最近はただ植えるだけになっちゃった><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 23日は2回やった、雪だるま2匹と自己ベストだけ!!

3倍デ~~~?うそ~~~><

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

入ってくれるかにゃ~~♫ 親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵なイブになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/24 03:48
あわわ><

シンシンさんのお家にコメ、ごめんなさい!

アバター
2012/12/24 03:47
こんばんは~。 シンシンさん♪

コメントを残したくて。。。

でも今日は、酔いすぎてしまい・・・

アバター
2012/12/24 03:12
(´∇`)<Merry☆Christmas!
靴下にステキなプレゼントが入ってるといいですね^^
アバター
2012/12/24 02:50
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように。。☆素敵なイブを ♬
アバター
2012/12/24 01:44
こんばんは♪イブになっちゃった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
前の掲示板は、わたしが100番目のコメだったのね
こちらこそ、いつも訪問にステキな伝言ありがとうございます
素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/12/24 01:41
めりくりイブ♪楽しんでね^^

三重県まで、片道280㌔車飛ばし~冬の祭典☆ウインターイルミネーション観てきました。
おめめ、ギンギラギンになるところでしたよ。綺麗でした。ルン
アバター
2012/12/24 01:21
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
素敵なイヴを過ごしてくださいね~☆彡

私も大きな靴下用意しないと~ (✿>‿◕)b

ステプどうぞ♪
アバター
2012/12/24 01:13
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♪
素敵なクリスマス・イヴを★( -ω-)†┏┛教会┗┓†
アバター
2012/12/24 01:10
こんばんは(o^-^o)クリスマスイブのステキ☆
ポチポチッ♪
アバター
2012/12/24 00:57
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼

イヴですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
寒そうですけど、風邪引かないように楽しみましょうね〰(*´艸`)
アバター
2012/12/24 00:49
こんまんは☆三角すいに盛り上げたポテサラにブロッコリートプチトマでツリーを作りました。粉チーズで雪を
アバター
2012/12/24 00:42
おっきな靴下...
プレゼントが足りないよぉ〜><
おやすみですw

メリークリスマス☆
アバター
2012/12/24 00:41
こんばんは☆今夜はケーキとチキンを食べました、定番過ぎ~
アバター
2012/12/24 00:39
こんばんは。クリスマス、土曜日にしたので、もう25日前に終わってしまいました^^;
お正月に向けて、年賀状と大掃除を・・・。
アバター
2012/12/24 00:37
o<(o'∀'o)ゝ .。.:*・゚Merry X'mas:*・
素敵なイヴをお迎えください(*´∀`*)
アバター
2012/12/24 00:36
こんにちは☆先日、半分くらいの白くてきれいなお月さまをみました。半月だったのかな^^
アバター
2012/12/24 00:35
こんばんわ♪今日はクリスマスイヴの訪問に伺いました。お水とstpをどうぞ♡.。.:*・゚.*・゚
アバター
2012/12/24 00:32
こんばんは☆ホワイトクリスマスになりそうですね^^ステキなイブをお過ごしください(´▽`*)
アバター
2012/12/24 00:29
こんばんは♪どのお店のケーキもチキンも美味しそうで悩んじゃいました^^
アバター
2012/12/24 00:18
★Merry Christmas★素敵なイヴになりますように♪(●^o^●)
アバター
2012/12/24 00:10
こんばんは^^寒いクリスマスになりそうですね
アバター
2012/12/24 00:07
シンシンさん~(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。こんばんは✿

寒くなってきましたねぇ。ご自愛の程!

素敵なイヴをお過ごし下さいね❤

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙

アバター
2012/12/24 00:01
シンシンさん&ディアたん

メリークリスマス~♫♬
楽しいイブをお過ごし下さいね^^
アバター
2012/12/24 00:00
こんばんは!

いつもお友達の訪問が凄いですね(^-^)
明日はクリスマスイブ 素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/12/23 23:58
こんばんは♪
お言葉感謝です…!青ガチャ、あと水引きベルトでコンプです。

クリスマスは家族でケーキとシャンパンの予定です。
シンシンさんも、よいイブ&クリスマスを…!
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/23 23:57
こんばんは^^またもやこんな時間で。。駆け抜けます~
アバター
2012/12/23 23:56
こんばんは☆素敵なイヴをお過ごしください^^
アバター
2012/12/23 23:56
こんばんは。嫌なことが終わりました。ほっ。シンシンさんに愚痴を聞いてもらってるので少し心が楽になりました。今年もクリスマスツリー出さなかったなぁ。すごく大きいんですよ。それがよくって買ったんですけど部屋がせまくなっちゃうんです。素敵なクリスマスイブを楽しんで下さいね
アバター
2012/12/23 23:52
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます!!*
明日はイブですねー☆*
アバター
2012/12/23 23:49
こんばんは♪
お庭をようやくクリスマスに模様替えしました。
でも明後日で終わりますね・・・
アバター
2012/12/23 23:48
こんばんは^^
今日も寒かったですね~。
私も買物に行った以外は何もない一日でしたw
寒くなりそうなので暖かくしてお過ごし下さいね^^
明日は素敵なクリスマスイブになりますように(*^_^*)
アバター
2012/12/23 23:47
こんばんは^^ 
第九が今年の歌い収めになりました♪ 
まだ余韻が残っています(*^-^*)
アバター
2012/12/23 23:45
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今日はイブイブですね~わくわくしてますか?
今夜はとっても冷えますね風邪ひかないようにしてね^^b
素敵とお水どうぞ☆いつもありがとうございます( ๑╹◡╹๑)
アバター
2012/12/23 23:38
こんばんは☆ 明日から更に寒くなりそうですね><;
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2012/12/23 23:36
こんばんは(*^_^*)


ノイバラはケーキだけ食べるかにゃ❤
ごちそうはもういいや。
アバター
2012/12/23 23:34
こんばんは^^
素敵なクリスマスイブになりますように♪
アバター
2012/12/23 23:34
こんばんは^^
今日はコミックのワンピースを読みふけっていました。
読み出すと止まらないですね~ww
明日はクリスマスイブですね。
ステキな聖夜をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/23 23:33
❁こんばんは~❁ お水とstoのお届けで~す (*^_^*)
アバター
2012/12/23 23:32
こんばんは!

明日はクリスマスイブですね♪
素敵な1日になりますように!
アバター
2012/12/23 23:28
こんばんは☆

明日はホワイトクリスマスになるかもしれませんね♫
楽しみです(*´ω`*)
アバター
2012/12/23 23:26
一足早いメリークリスマス♬
寒さも厳しいですからお体にお気をつけて良いクリスマスを~(●´ω`)ノ☆彡
アバター
2012/12/23 23:26
こんばんは~^^
明日はクリスマスイブですね~♪
無事ぜんざいは食べきったので、ケーキの準備☆
アバター
2012/12/23 23:18
シンシンさん♪こんばんは今日も寒かったですねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/12/23 23:18
こんばんは^^
明日はクリスマスイブですね。
私は年賀状書きでかなりつぶれそうです。。
アバター
2012/12/23 23:18
ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
朝早かったから睡魔が・・・そろそろ寝ますww


クリスマスコーデが出来るのもあと2日だよn♪
アバター
2012/12/23 23:17
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お日様も出た事だし始め様かねぇ~
勝負は運の賽かい?チカラの刀かい?どっちでもいいよ。
まぁ~わたしの勝ちだけどニャー
アバター
2012/12/23 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
Xmas気分もあと少しで終わると思うとちょっとさびしいです
アバター
2012/12/23 23:15
こんばんは、今年もあと一週間!毎年どんどん一年を早く感じます^^
アバター
2012/12/23 23:12
こんばんは^^
今日は年賀状を仕上げました☆
でも掃除は全く進んでませんwどうしよう~^^;
アバター
2012/12/23 23:11
こんばんはぁ^^ 
今日、スーパーのガラポン抽選で3等が当たりました♪
3等って聞こえはいいけど。。。。
アバター
2012/12/23 23:10
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日はお好み焼きを食べてきました^^
クリスマスは何食べよう?
アバター
2012/12/23 23:10
今晩は、今夜もフィギアスケートの放送を見てました。
でも、今日は姪っ子が来ていたので、ちょっとバタバタしてました。
明日はクリスマスイブですね。
あいにくホワイトクリスマスにはなりそうもありませんが、冷え込みは厳しいです。
アバター
2012/12/23 23:07
こんばんは!
今日はケーキを焼いたの❤
でも余ってるから明日も朝から食べないと・・・(*≧ω≦)うぅ・・・

アバター
2012/12/23 23:02
こんばんは☆
ステプ&お水お届けです✿
良いクリスマスをヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/12/23 22:59
コンバンわ♬ 
今年最終週ですね。
最後の一週間を頑張りましょう^^
アバター
2012/12/23 22:58
こんばんは☆゛
本日のstpとお水のお届けです✿

明日はXmas eveですね!!
素敵な1日をお過ごしください♡

アバター
2012/12/23 22:53
こんばんは、明日はクリスマスイヴですね、ケーキを焼くつもりです、ステプどうぞv
アバター
2012/12/23 22:53
こんばんは^^
きっとシンシンさんのとこには サンタさんがきてくれると思いますよ^^v
楽しみにしていましょう^^
アバター
2012/12/23 22:42
こんばんは^^
我が家は今日チキンとケーキ食べました♪
年賀状は明日なんとかがんばろうかと・・・(^_^;
アバター
2012/12/23 22:39
明日はイヴだね☆ケーキ予約してなかったから一日早く今日買ってきましたぁ♪
アバター
2012/12/23 22:34
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今夜も冷えますね~熱いお茶をどうぞ
アバター
2012/12/23 22:31
こんばんは☆
明日は素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪
暖かくして楽しくネ(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/12/23 22:30
リサイクルの新作嬉しい✿ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
芙蓉とエンジェルガール前から欲しかったんだょ~♡

24日は彼いない子どうしでカラオケ~♪(寂しくないもんwww
楽しんできま~す^^
アバター
2012/12/23 22:27
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/23 22:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。クリスマスイブイブ何してますか~~?^^
アバター
2012/12/23 22:18
こんばんわ。
寒い休日、暖かくしてお休み下さい。^^
アバター
2012/12/23 22:16
こんばんは❀

彼んちの子猫もまだまだ小さくて可愛いみたいです(*^。^*)
溺愛状態で、アイドルみたいだってw

シンシンさんも素敵なイヴを♪
アバター
2012/12/23 22:15
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/23 22:14
こんばんは。
夜になってから雪が降り始め、
ついに道路も真っ白にになってしまいました。
ホワイトクリスマス(イブ)です。
アバター
2012/12/23 22:11
素敵&お水お届けですヾ(≧∇≦*)
アバター
2012/12/23 22:08
こんばんは♪ 外は雪ですホワイトクリスマスになるかなぁ~(^_^)
アバター
2012/12/23 22:08
こんばんは(´Д`)
明日はイヴですね!
といっても、部活ですがww
アバター
2012/12/23 22:07
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆素敵なイブイブ過ごしてネw
アバター
2012/12/23 22:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日は氷点下・・・寒いです><
アバター
2012/12/23 22:04
友人情報でサンタの正体を知ってしまった家の子。なんか、さみしい;;
アバター
2012/12/23 22:01
こんばんは☆
明日のイブはチョコレートケーキを作る予定です(*´艸`*)~
おいしくできるといいけど・・・
アバター
2012/12/23 22:00
こんばんは☆彡

いよいよクリスマスですね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2012/12/23 22:00
こんばんは♪今年も後1週間、片づけ物がなかなか終わりません。このまま年越し、ということも^^;
アバター
2012/12/23 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はおひとり様用クリスマスケーキをいくつか買ってこようかな(ΦωΦ)ふふ
アバター
2012/12/23 21:54
こんばんは!
24日イベントするのでよかったらご参加下さい
詳しくはブログをご覧下さい(#^.^#)
アバター
2012/12/23 21:53
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
ケーキのお届けよぉ~^^♡
アバター
2012/12/23 21:51
こんばんは。
風邪流行っています。
買い物中にすれ違って、もらってしまったかも。
アバター
2012/12/23 21:48
こんばんは~♪
明日はイブですね~素敵なクリスマスを~(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/23 21:46
こんばんは。^^
風邪ひかないように♪
アバター
2012/12/23 21:46
こんばんは^^
こちらは先程雨が少しだけ降ってもう止んでしまいました;;雪でなくて残念…
アバター
2012/12/23 21:45
シンシン~ぽんただよ^^
プレゼントありがとう!!
ぽんたはいつももらってばかり
だねvv
もうすぐクリスマス♪終わったら
すぐ来年だねw
ぽんたもまたひとつ年をとるんだ
なぁ。。
アバター
2012/12/23 21:45
*+:.МёЯЯУ X’маs.:+*いつもアリ(*´ー`*人*´ー`*)ガト
アバター
2012/12/23 21:43
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)天皇誕生日の今日いかがお過ごしですか^^
アバター
2012/12/23 21:41
こんばんは~。コメントありがとうございます。
冷え冷えした夜になりましたが、あすも素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/12/23 21:39
( ・ꇴ・)こんばんは♪ 今日は天王寺のイルミネーションを見に行ってきました♪
アバター
2012/12/23 21:38
こんばんは〜さむーい…皆さんもくれぐれも風邪ひなかいように気をつけて…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/12/23 21:38
こんばんは~家でのクリスマス会25日に。
      明日は買い出しに、お掃除大忙しになりそうです(*^_^*)
アバター
2012/12/23 21:38
こんばんは♪
いつも有り難うです^^駆け足訪問です☆明日もいいこと有りますように~ポチリ。o○☆
アバター
2012/12/23 21:32
煙突掃除がんばれっっ!!


サンタさん 楓んとこにも来るかなぁw
素敵**
アバター
2012/12/23 21:32
こんばんは。スノーボードでニコタ山を滑ってみたいと思います。できるかな^^?
アバター
2012/12/23 21:32
ばわ^^
アバター
2012/12/23 21:26
泣ける日本人、という番組を見て、泣いてしまいましたw
アバター
2012/12/23 21:26
♥クリスマスイブイブいかがお過ごしですか?
アバター
2012/12/23 21:14
シンシンサンタさんこんばんは★

プレゼント両手に配達中ですか?!
いよいよクリスマスきますね♪
素敵なクリスマスになりますように。。。
アバター
2012/12/23 21:14
こんばんは☆
欲しいなぁ~って思っていたパックをネット注文しちゃいました;;
綺麗になれるんだろうか;;

シンシンさんにとってもステキなイブになりますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.