Nicotto Town


柚羽の生態


ただいまリハーサル中

画像

 明日はクリスマスイブですね^^

 皆様素敵なクリスマス部屋を作っておられると言うのに、世間の
流れに完全に取り残されていた我がお部屋。

 コレはイカン!と焦って急遽10分程度で作ったお部屋ですw

 余りの可愛さに大量購入したものの、使い道に困っていた雪だる
まさん達と、ついでに猫の使い魔にも出動お願いしてみました。

 もうすぐパンプキン城からロイヤルファミリーがお越しになるの
で、賛美歌のリハーサル中な感じです。

 美しいハーモニーを奏でる雪だるまさんの中に混じった、怪音波
を発する約1体。
 つまみ出されるのも時間の問題ですw

アバター
2012/12/24 23:51
ニヤニヤ
アバター
2012/12/24 19:01
 私が歌うと譜面がひっくりかえっちゃうの。なんでかなあ?ww
アバター
2012/12/24 18:24
譜面の向きがww、とお約束の突っ込みでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.