Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日も


残り1つ取れてないアイテムのアンモナイトが取れませんでした(TT)

ちなみに昨日は潮干狩り10回のうち9回がコインでした(TT)www

昨日の話つながりで昨日書かなかったんですがw
実はボクの持つレアアイテムとPコインアイテムの交換が成立しましてw
みごとw3つPコインアイテムを手に入れることが出来ました☆w

上の画像でその三つ全てをつけていますwww☆


ありがたやー(-人-)w




とうとう、今日が最後の日だったのですが;;ファンシーバケツをつることが出来ませんでした。。(TT☆)






今日は正直あんまりやってないので^^;;;
こんな感じで、、



















おしまい。。www

アバター
2009/07/23 20:52
☆w

何とか手に入れることが出来ました☆

だがしかし!!ww

マイオゼゼで今度からはwww手に入れられるように頑張ります!!ΣG(TT)www
アバター
2009/07/22 07:43
欲しいものゲットできたときには嬉しいですよね♪
おめでとうございます^^
私も潮干狩りはさっぱりですw
アバター
2009/07/22 01:34
>>暁紅さん

おおそれなら

アフレデルww残り潮干狩りアイテム祈願(-人-)ww

あああああ;;;
フリマでは無いんですーー(T口T)
今は非公開にしてますが;;ブログで募集したんです(T△T)
ホント説明不足でごめんなさい(T人T)
アバター
2009/07/22 01:33
>>mikaさん

アリガトウゴザイマス☆w

でもあんまりまりもに今のところ興味があんまりないかも??ですw
でも画像見てないんでw画像見たらw心変わりするかもしれません☆w


>>ゆいさん

釣れませんでした ○| ̄|_
ヒゴイにつづいて、、2つ目の黒星です。。
(※ただしwほしいレアだけで言った場合なんでw釣っていないレアはw
他にも居ますw)

お部屋アイテムのフリマはwきせかえのフリマよりは荒れなさそうなww気がします☆ww


>>クリステルさん

アンモナイト☆これから書くのですがw取れました☆www
そしてコンプしました☆w

あああ;;フリマではないんです;;
もう非公開でみれないようになってますが;;;ブログで交換の募集をかけていたんです;;
すいませんすいません(-人-;;)

フリマは今まで一度も成立したことが無いです(TT)www


>>YUNAさん

間違い探して的にwよーく見てw探ってみてください☆w

それでもわからないようならwお教えいたします☆www

どうでもいいでしょうけどもwww


>>noiaさん

wwすごいですねーw
個人的には10回ともコインが良かったです☆w
そっちのほうがオモシロいので♪w

あああ;;ごめんなさい(-人-;;)
詳しく書かなかったのがいけなかったのですが;;、
今は非公開にしているので見れませんが;;ブログでボシュをかけて交換してもらったんです;;
フリマではないんですよーー;;;

フリマまだ成立させたこと無いので(TT)成立してみたいです☆w


>>歌穂さん

9コインだったのはw知ってますww☆w

アイテムは意外とサクサクっと☆出て来るんだと思います☆ww
でも、残りアイテム掘り出し祈願(-人-)☆w

交換はブログでの募集での交換でした☆
アリガトウゴザイマッス☆w


>>mint15さん

バケツ(TT)・・・ハイ・・・(TT)アリガトウゴザマス☆(TT)w

まりもは今のところ釣ろうか釣らないか迷っているところです^^;
画像が良かったらww釣りに行きます!☆www



アバター
2009/07/22 00:23
アンモナイトでコンプなら・・・
撮れないものお方が多い気がします(>_<)

フリマで満足のいく成立おめでとう!!!
アバター
2009/07/21 23:14
バケツどんまいですΣ(´□`艸

今回は「まりも」釣れるといいですね!
アバター
2009/07/21 23:07
私も今日は9コインでした!
しかも、まだ3アイテムも出てませんが・・・ (ノ∀`)・゚・。

交換成立おめでとう~ (^^)//
よかったね♪
アバター
2009/07/21 22:38
潮干狩り10回中9回コインってある意味すごいですね~!!
フリマ成立、おめでとうございます(*´ェ`*)
アバター
2009/07/21 21:22
おめでとうございます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
どれをゲットしたんですか?
アバター
2009/07/21 21:17
アンモナイト、滝2つあるからあげたいくらいだお~(´・ω・`)

フリマ、ちゃんと活用してるんやね~!
滝もたまにはやってみるかな…w
アバター
2009/07/21 07:01
バケツ、今回レア魚の企画がはじまって以来ワタシも最大級に苦労しました。
休日6時間とか釣ってる方も出ない方は全く出ず、初の黒星になった方も
いるようです。
なんとか今回はぎりぎりもぎりぎりでゲットできましたが、こういうのが続くと
厳しいデスね><
早くフリマで取引できるようになってほしいww
アバター
2009/07/21 06:50
次のレアは釣れるといいね^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.