Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 いぜんと同じで

なぜか創作意欲がわくのがこの年末です。

なぜか?白く降り積もった雪が、心を掃除してくれるようなー
そんな気が創作意欲の源なのかもと雪かきで毒づきながら
一方で考えるのです。

そんななか、ほぼドキュメンタリーな小説を始めてしまいました。
自分なりの(おわり)は年内で終わるのか、以前書いたメルマガ
小説のように年を超すか、今まったくわかりませんが(^^;。

クリスマスまでにまに合わくてごめんなさい。
でも(←おい、言い訳かよ(ーー;)
あと何話かわかりませんが(おわり)を目指しながら
この話に向かい合っていきたいと思います。

今寒い冬をすごしてる野鳥に思いを寄せながら。。。
またあらてめて^^;←ネタ不足なもんでw

アバター
2012/12/26 21:49
今月も締め切り苦しいです(笑)
アバター
2012/12/23 22:33
 雪の季節も野鳥さんってオンモにいますでしょ。寒くないのかなぁ?と素朴に思ってしまいました。外的からどうやって身を守ってるんだろとか。。。
 楽しみなんですよw まるちゃんって特別な気になりましたもん^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.