Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです><


真っ赤なお鼻の~♪
って
私の鼻が赤くなりそうな
寒さです・・・
世間では3連休の方もいますが
本日の日曜日だけがお休みで
かき入れ時だからと
明日もお仕事です・・・・・
ここで愚痴を垂れ流しています^^;

サンタさんと言えば赤ですが
緑がすきなので緑で統一
お気づきの方もいるでしょうが・・
はい・・
この二つはなぜか買っていなかったんですね・・・
まさかクリスマス直前に着る物がないって買うことになるとは^^;


今週の水曜のアイテムは和服ですか・・・
このまま
バレンタインのゴシックコーデに
ひな祭りの十二単と続くんですね・・・
え?
今までのあるだろうって?
だってゴシックはともかく
和服は欲しいじゃないですか><

アバター
2012/12/24 22:33
>momocurさん
ホワイトクリスマスにはならずに済みましたね^^
クリスマス終わったら急いで和服にしないと・・・
間に合わない^^;

>さとさん
ありがとうございますw

>まあぽんさん
寒いんです^^;
(*・・*)ポッ

>MOGさん
欲しいよね~^^
アバター
2012/12/24 18:46
ああ十二単ほしいねえ
アバター
2012/12/24 18:21
お仕事お疲れ様〜 ^^;
お鼻が真っ赤になるくらい頑張っているんですね・・^^;

緑のサンタさんもかわいいですね〜 ^^
アバター
2012/12/24 01:03
お仕事 ご苦労さんです。
声援だけですが・・・ 力入れて 応援します~ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
 ((´∀`*))
アバター
2012/12/24 00:27
本当に寒いですよね。

もしかして、今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか。

あっ、久々に美枝子さんの和服コーデが見られるのですね。ものすごく楽しみです♪
アバター
2012/12/24 00:07
>トシさん
寒くて良いんですか?
え?7℃?
こちらと一緒なんですが^^;

>ふーさん
寒いですね~
え?同じ県でしたよね?
氷点下?
え?
アバター
2012/12/23 23:56
寒いですね~^^; うちの外気温計は1℃を切りました。w お星様もキラキラ輝いていたので、
明日は氷点下だなぁ~(^^;ゞ


って、お腹出して寒くないんですか?wwww
アバター
2012/12/23 22:50
 いいなぁ寒くて。こっちは7℃もあったんです。でも地元の連中、これでもか!ってくらいガンガン暖房効かせてるかた、気分悪いくらい暑いんですよ!(夏場はクーラー、弱くしてケチるw)
アバター
2012/12/23 22:19
え^^;
アバター
2012/12/23 22:08
和服・・・何着
持ってますか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.