Nicotto Town


フレミング


プレゼントの買い出し


先週くらいに買いに行く予定でしたが、

いろいろあって行けなく、今日、行くことにしました。

そこで、新宿のビククロへ行き買い物をしました。

長男の欲しい物は、ありましたが、次男が欲しい物は、

無く、そのあと、家に戻り家の近くのトイザらスに行き、

次男の欲しい物を買おうとしたら、箱がつぶれていて、

店員に他のは、無いのかと尋ねに行っている間に、

商品が売れてしまい、買えず終いでした><

明日、別のトイザらスに行く予定です・・・><

アバター
2012/12/24 17:12
お疲れ様です
頑張ってパパさん♪
アバター
2012/12/24 12:31
素敵のお届けです(๑´・‿・​​`๑)

クリスマスイブがやってきました!
リア充にとってはイチャ02ムードが...!
そんなリア充禿げてしまえ♡゛
嘘です、楽しんでください(๑・・`๑qp)
非リア充のことの分まで...!

ことは何着着ているでしょうか!
色々暇だから着てみた★

Message(´・ω・`)*
黒ガチャコーデかっこいいですね!
桜吹雪が欲しくて回したら目玉が...(;゚Д゚)!
・・・・・それはそれで良かったのでしょうか。
アバター
2012/12/23 22:47

そうなんですか!偶然ですね^^

寒いですよね、夏だと涼しくて気持ちいいんですが...


今の時期は、おもちゃは売り切れ状態ですよね!!
クリスマス間に合わなかったらどうするか
不安ですよね!

明日また頑張ってください^^*

アバター
2012/12/23 22:34

フレミングサンタさんですね^^

お子さんはきっと喜ばれるでしょうねー**


今日は髪を切りに行きました!

ショートカットに切ってきましたよ、バッサリと!!


アバター
2012/12/23 22:30
おおお、大人って色々大変ですね(^_^;)
いよいよ明日はXmas!!…イブ。
ニコタにサンタさんはいるのかな?
あのクリスマスツリーにいたらびっくりですけどね!(◎_◎;)
アバター
2012/12/23 22:24

こんばんは!、

今日、超久しぶりに課金してきました**

何を買おうか迷ってます(´・ω・`)


いよいよ明日はクリスマスですねー!^^
親にとってはプレゼントの買い出しなど大変ですね;;

明日はサンタさんが来るのでしょうか??

楽しみにしてます\(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.