Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ここにも♡i+゚

画像

ひとりっきりのX'mas Eve+

ピザワインを持ち込んで波打ち際でのディナータイムだじぉw

あは、ここにもてんこちゃん!

「・・・ 」

「OKだよw・・・」ヽ(oゝω・o)-☆ 

てんこちゃんと秘密のおはなしゴニョゴニョ~~






写真から想像してみてね♡i+゚

正解した方へココレオンから 
(´・ω・)っ由 あるかも☆★☆


アバター
2012/12/30 12:40
懐かしのアラレちゃんの話し方だいっちゃ

んだんだ (^_^)
アバター
2012/12/29 11:08
> さくら♪ちゃんへ

なんだかジワジワ~とおかしいw
正解にしちゃおうかな^m^
アバター
2012/12/29 11:06
> 天馬さんへ

今日は急なお仕事でたんへんだね^^
あとひと息ガンバなのだ<(`^´)>
アバター
2012/12/29 11:04
> ユンファ―さんへ

よろよろだっちゃw
アバター
2012/12/26 15:01
昨日は、風邪で頭がボー。。。
今日は、仕事の合間にずっと答えを考えてましたwww


テンコちゃん「さぁ~みんな!揃いましたかぁ?それでは【点呼】とりま~す(^○^)ノ♪」

ココさん「OKだよw・・・」ヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2012/12/25 17:34
わ~、ぼくの全財産が~(><)
ファミレスの割引券が~(:;)
アバター
2012/12/25 15:37
今度 少し時間頂き ご挨拶させてくださいな。

めんこい めんこい しますよ (^_^)
アバター
2012/12/25 02:11
> 天馬さんへ

ムムム、それはリアの心の叫び!

ふ~ん 

ヒヒo(▼皿▼メ;)o

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

ヽ(  ̄∀ ̄)ノ¥もろた
アバター
2012/12/25 02:04
> ユンファーさんへ

ニコタの海といえども ザザザーーと波の音なんかがして「ぼ~~」とするのにいいかもw
だだ、カップルが気になることはありますが(¬з¬)σ

そうですね^^まだ動いているユンファ―さんにお目にかかったことないですもんね(=^_^=) 
アバター
2012/12/25 01:57
> onpuたんへ

あは^^;てんこちゃんって、天丼屋のアルバイトしてたとw
ココレオン、食べ過ぎで胸やけになったとさ ちゃんちゃん (≧△≦)

あの・・ 話が飛ぶけれど
こっちには『てんや』も『オリジン弁当』もないんだよ(>_<) なんかちょっと寂しくもあり。。
アバター
2012/12/25 01:48
> しげきちさんへ

あの・・ それじゃぁ~踏んだり蹴ったりじゃないの( ̄▽ ̄lil!|)
アバター
2012/12/24 19:28
ココレオンさん 
素敵な場所で お食事してますね。

今度誘ってくださいな

一人じゃもったいないですよ
アバター
2012/12/24 10:35
「実はさ~、有馬記念当たっちゃったんだよね~」
「他の人は知らないの?」
「うん、だっておごれ~とか言う人もいるからめんどくさくって」
「おごれるほどは当たってないんだ」
「いや、お釣がたくさん戻ってくるから」
「・・・。」
アバター
2012/12/24 01:45
「食い改めようかな
てんこちゃん、ちょっとー」

「ハーイ」

「天丼、てんこ盛り
追加でお願いね」

「ハイ、天使丼の大盛り追加
以上でよろしいですか」

「OKだよ」
アバター
2012/12/23 23:14
てんこ『その岩陰にいじめられてるカメがいるから助けてあげて~』
ココレオンさん『OKだよw・・・』

玉手箱を貰っておばーちゃんになってしまうのであった!
めでたしめでたしw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.