Nicotto Town


すいっちょん


クリスマス寸劇

画像


今日はクリスマスのイベントで、寸劇をしました^^

サークルの方が台本を書いて下さり

とってもキュン♪とくる内容でした=*^-^*=

セリフが1つあり、とっても緊張でした(T_T)

皆さんとても上手で、大笑いしながらPCに向かっていたので

家族に気味悪がられました^^;

本当に楽しいイベントでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2012/12/26 22:26
>ブルーバードさん
劇、立つ位置や動く方向とかも決めたりと
楽しかったです(^人^)♪
ニコタをやっていると、ニヤニヤしたり笑っていたり
する事があるので、「何がそんなに楽しいの〜??」と
家族に呆れられます;
とっても楽しいんですけどね〜^^
アバター
2012/12/26 22:15
(・∀・)家族に気味悪がられましたか(*pωq*)
劇おもしろそうですね(*'-'*)
アバター
2012/12/25 21:29
>ぴーたんさん
ぴーたんさんも、PCの前で笑ったりされてるんですね〜!
よくニコタ中、ニヤニヤしてたり、笑ったりするので
「何がそんなに楽しいの?」って不気味がられます・・・・・・・
楽しいですよね〜〜♪♪
アバター
2012/12/25 17:00
何だか楽しそうですねぇ~~(=v=)ムフフ♪

私もPCの前で、ニコタしながら笑ってると、不気味がられます…^^;
自分としてはかなり楽しいんですけどねー(●´艸`)プププ
アバター
2012/12/24 21:09
>soraさん
本当に楽しかったですね〜〜
え、監督みたいですか!?
本当は見学の人のつもりで、コーデしたのですが;
写真を見ると1人だけ浮いてるような(^^;)
とっても楽しかったですね〜〜〜!!
ありがとうございましたヽ(〃^-^)/★
アバター
2012/12/24 21:08
>あみさん
とっても楽しかったですね〜〜!!
特にあみさん、すももさん、くりにゃさんの
ノリノリにセリフを繰り返していたのが、
とっても楽しくて大笑いしてましたヽ(〃^-^)/★
ありがとうございました♪
アバター
2012/12/24 21:06
>太子さん
Merry Christmas♪♪
いつもお水ありがとうございます^^
素敵なクリスマスになりますように・・・・

すごい豪華ケーキですね〜〜!!
ありがとうございます♪
アバター
2012/12/24 21:06
>ショコラさん
Merry Christmas♪♪
いつもお水ありがとうございます^^
素敵なクリスマスになりますように・・・・
アバター
2012/12/24 21:04
>チェリンカさん
嬉しクリスマスプレゼントありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますね!!
本当にどうもありがとうございました^^

クリスマスイベント楽しかったですね〜〜!!
アバター
2012/12/24 21:03
>まっしゅさん
Merry Christmas♪
お水ありがとうございます♪
アバター
2012/12/24 21:01
>すももさん
何となく設定が学校だったので、先生なら見学してられるかな;と
思ったので・・・ 同様にマネージャーもきっと見学してられるハズ^^と
思っていたら(T_T) セリフ1つだけで良かったです;

いや〜 3人ノリノリでセリフを繰り返していたので、大爆笑してましたよ^^
とっても楽しかったです♪ ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/12/24 19:31
お疲れさまでした~^^
ドッキドキでしたね(*´艸`*)うふふ

すいっちょんさん、メガホン持って監督さんみたい^^
楽しかったですね!
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2012/12/24 17:45
楽しかったですね^^

すももちゃんの台詞の繰り返しが可笑しくってw
のって何度も遊んじゃいました(ღ✪‿✪)ノ

たっくさんあそびましょうね^^
アバター
2012/12/24 16:40
ごめんなさい・・・

アイテム名間違ってました(@_@)

ブルーガラススターはピアスでした。
一緒に、ブルーハートネックレスも出そうとして、混同しちゃったみたいです<(_ _)>

この2点でも大丈夫ですか?
アバター
2012/12/24 16:17
来てくれて^^嬉しいね~(ლ ^◞۝◟^)ლ

Merry Xmas ⌒★〟
 
                 (U  (し
                 (し(し/
                c )/っ
            i~、  / ・ヽ
      σσ /⌒☆く ●__ノ:::ヽ бб))
      ∥∥ i____i /::***:::::::ゝ∥∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    |巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛|
    (ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ)
    }◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ{
  ┗〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┛
アバター
2012/12/24 16:14
訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

†*:;;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*†
アバター
2012/12/24 16:12
すいっちょんさん、こんにちは^^

あみだイベントは、私からすいっちょんさんにでした♪
友申してなかったので、させていただきました<(_ _)>

後程プレゼント送らせていただきますね!
アバター
2012/12/24 14:47
*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*

こんにちは

よいイブをお過ごし下さい

サークルより

stpと水やりです

まっしゅ

*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*
アバター
2012/12/24 13:21
なるほど、先生コスというのもアリですね…
うーん、思いつかなかったわぁ

セリフ繰り返した主犯は私…かもですが、
くりにゃさんと、あみにゃんもノって来るから…つい!!
調子に乗ってしまいました (ノД`)
アバター
2012/12/24 07:14
>santaさん
セリフ、最後はアドリブまで最高でしたよ!
台本がとても良く出来てました^^
全員セリフって良いですね〜 考えるのが大変そうですが;
主役&舞台監督まで、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪♪
アバター
2012/12/24 00:24
主役がもっとせりふスラスラならよかったね^^;
でも、面白い劇でした。
今度は全員のせりふあると面白いかもね^^
れんしゅうなしで、出来ばえ最高
楽しい1日でした。
アバター
2012/12/23 23:33
>くりにゃさん
そうそう!!同じ所で大爆笑でしてました〜〜!!
くりにゃさんのセリフも、楽しかったですよ♪
ちょっとクセになりそうな^^
本当に楽しかったです!

最初は先生コスにしようかとも思ったのですが
遠くから眺めてるマネジャーにしようとジャージにしたのですが^^;
アバター
2012/12/23 23:20
すももさんが何度もセリフ繰り返すんだもん。
わたしも可笑しくなって大笑いしちゃった(´▽`*)アハハ ~
すいちょんさんが声を出して笑ったのもきっとそこなんでは!?
楽しかったですね♫
すいっちょんさんのマネージャー服もniceでしたぁ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.