Nicotto Town



今年のニュース



ニュース、というわけではないですが、
振り返ってみればちょっとがんばった年だったな~、
と思います。

そして年末になって仕事も変わりましたしね~。
もう3週間目、早いものです。
だいぶ仕事にも慣れてはきましたが、
わからないことだらけでまだまだ大変です。
慣れても大変そうではありますが^^;

もうあと1週間とちょっとで来年です。
早いですね~。

といいつつ今日はクリスマスツリーですが^^;
クリスマスとお正月って近すぎですよね。

アバター
2012/12/24 22:04
マコトさん>
マコトさんもお仕事変わられて今年はいかがでしたでしょうか。
……、実は職場はそんなに変わってなかったり^^;
職種は結構変わりましたが^^
今年もあと少しですね~、がんばっていきましょう!
アバター
2012/12/24 21:41
気が付けば、もうクリスマスイブですもんね!
早いものですねぇ><
職場も変わって大変そうですが、今年もあと少し!
がんばっていきましょう^^
アバター
2012/12/24 19:10
ひるかさん>
ほんとにあっという間ですよね~。
って毎年言っている気がします^^;
私もついこの間ブログに始めた話を書いたばっかりの気でいました^^
アバター
2012/12/24 10:20
本当に1年あっという間ですね~^^
お仕事変わってもう3週間!
この前ブログで読んだばかりだと思ったのに早いものですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.