Nicotto Town



ホワイト・クリスマスは平日に


 今日は隣町のショッピングセンターへ行ったけど心なしか人出が少なかった気がします。 昼過ぎから雪がチラついたり一部では吹雪いたりしていたらしいので家から出たくなくなりますね。 ホワイト・クリスマスがロマンチックで良いとかよく言いますけどお店としては書き入れ時の休日に雪はちょっと困るでしょうね。 手帳のカレンダーを見ると来年のクリスマス・イブは連休の後の火曜日みたいで。 雪でも仕事は行かないといけないし、来年は21~23日の連休は暖かくて24日に雪が理想かな、お店的には...ですが。

アバター
2012/12/24 22:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私もやはりロマンティックな事とは無縁のクリスマスでした。
一応ケーキも食べましたしそれなりに気分は出ましたが。
アバター
2012/12/24 22:41
結局クリスマスと縁がないごまでした。
寒い寒いと言ってる一日です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.