Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんずクリスマス会♪ときめき演劇部!!

画像

とーっても楽しく面白かったです!

これも脚本の素晴らしさ故なのです(*ノ∀ノ)

参加して下さった皆さん本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

校門の近く
楽しげに通り過ぎる女生徒たち

女生徒A「明日から冬休みだねー」
女生徒B「うんうん、楽しみー」


女生徒C「あ、☆先輩だ」
女生徒D「いつみても素敵~❤」

☆先輩に走り寄る女生徒E

「☆先輩っっ」
「これ、受け取ってください」
☆先輩「ごめんね、クリスマスプレゼントも
    誰からも受け取らないことにしてるんだ」

女生徒E「でも先輩、彼女とかいませんよね」
☆先輩「うん、だけどね心に決めた人はいるんだ、ごめんね」
☆先輩の友達「え? そうだったのか? 知らなかったぞー」

女生徒E「私、あきらめませんからっっ」
    ・・・と走り去る

それを陰から見ていた女生徒二人

○子「どうしよう△ちゃん、やっぱ無理だよー」
△子「でも、幼馴染なんでしょ、当たって砕けちゃいなさいよー」
  「ほらっっ」
  と押し出す


○子「☆先輩・・じゃなくて、○○くん(幼いころの呼び方)」
  「私のも、受け取ってもらえないのかな・・」
  「あのね、あの頃からずっと好きだったの・・」

☆先輩 「○○ちゃん・・??!」

○子「うん」

☆先輩「T市に行っちゃったんじゃ…」
○子「春に戻ってきたの」
  「同じ学校に通いたくて、勉強頑張ったんだ」

☆先輩「そっか・・・」
   「また会えてうれしいよ」
   「僕の心に決めてた人だから・・」

○子「え??! 私??」

☆先輩「そうだよ」
   「戻ってきてくれてありがとう」

すばらしい脚本にみんなドッキドキです!!

アバター
2012/12/24 23:12
ホントに楽しかったです(*≧∀≦*)
あみさん、お疲れさまでした^^
ヒロイン素敵でした(*ノ∇)ゝ

みなさんとお話も出来て嬉しかったです^^
アバター
2012/12/24 22:09
雪ちゃん

めっちゃかわいかったよ^^
緊張しつつもたのしかったね^^
何時もありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2012/12/24 22:09
虹湖さん

おおおスマホだったのですね!
違和感なかったです
とても楽しかったですね^^
プレ交換の件は私もピロリンさんに書き込みましたが上手くいきましたでしょうか?
アバター
2012/12/24 22:06
すいっちょんさん

私も久々に大笑いいたしました!!面白かったですね(。◕ ∀ ◕。)
楽しい時間で、今日はクリスマスがもう終わった気持ちになっちゃいましたw
アバター
2012/12/24 22:05
すももちゃん

めちゃめちゃ楽しかった^^
シャッターチャンスを逃さず!撮れて良かった(*ノ∀ノ)
アバター
2012/12/24 22:04
santa兄様

とっても楽しかったですね!
てきぱきとしきってくださって助かりましたヽ(;▽;)ノ
また配役を換えたり楽しみましょう♪
アバター
2012/12/24 18:36
シャロンさん

とっても楽しかったですね^^
是非再演しましょう^^
アバター
2012/12/24 17:20
自分の役がわかんなくて「ボーっ」としてしまいましたw

でもみなさん、リードして下さるので安心して参加できました^^
アバター
2012/12/24 15:35
昨日は配役決めからちょっとドキドキしていました^^
私は遅れて行ったので、もうすでに始まっているかと思ったよ~
サンタさんがテキパキリードしてくれて、さすがと感じました!!

スマホからだったので、チャットが遅くてごめんなさいね~
何とかついてゆけて良かった(#^.^#)

ところでクリスマスプレゼント交換会あみだの相手は何と自分でした~
ちょっとそれは悲しいです;;
もう一人ピロさんも本人になっていたので、ピロさんと交換でもいいですか?
ただピロさんは商品出してないので、どうなのかなぁと思ってます。
アバター
2012/12/24 15:32
本当に楽し時間でしたね〜!
久々に大笑いしちゃいました♪
皆さん、とっても上手でしたね!!
ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/12/24 13:53
いやー、とても楽しい時間でしたわぁ*・゜(n‘∀‘)η゚・*
皆さんノリが良くて最高ですにゃ♪

写真の中央に写っているツリー先輩、
「ま、どう見ても木なんですが」
と言い残して、一瞬で消えてしまったのが印象的でした^m^
アバター
2012/12/24 09:56
^^ 
楽しかったね^^
段々本格的になってきそうで・・・・ちょっと怖い^^;
でも、又やろうね^^
見れなくて悔しがってた人も居るみたいだから
^^
アバター
2012/12/24 09:20
いやー、まったく みんなの演技 素晴らしかったね。
違う側面も見えたし 良かったーーー。

アバター
2012/12/24 03:55
演劇が終わってからの

すもも「え? そうだったのか? 知らなかったぞー」
あみ「え??! 私??」
くりにゃさん「私、あきらめませんからっっ」
をアドリブで、ずっとやっていたのが面白くって∵ゞ(≧ε≦o)うはっっはああ
是非又やりましょう^^
アバター
2012/12/24 03:51
なんといっても台本の素晴らしさが流石でしたね~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
「私、あきらめませんからっっ」
 ・・・ぴゅ~と走り去る   
これが、今日の私のマイブームですw

と~っても楽しかったです♫
写真のセリフは凄いこと言ってますがwww
また演劇部の部活しましょ(*^m^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.