Nicotto Town


交流、、、徘徊?


セーフ


昨日は、娘が起きてくる前にOUTして、セーフ。

オイラがPCに向かっている姿が気にさわすようで、態度ワルっ(/ω\)

今日もそろそろOUTの時間。

アバター
2012/12/27 05:56
家はむしろ奪い合いします・・・
ルカは父親のデスクトップPC借りているので
(自前で購入したノートPCが壊れました)
父が仕事でエクセル使ったり、フリーセルしたり
なのでお互いお伺いたてて・・・です

でも、やっぱり最近になってですね
父親と色々話しが出来るようになったのって・・・

父親には娘って結構言えない気持ち色々
20代は抱えていたような気がします

これはルカの考えですが・・・

失礼しました



アバター
2012/12/24 13:06
あれれ、なんででしょうね?娘さんお年頃で難しいのかな?
お父さんにだって趣味はあったっていいのにね。それがパソコンってだけで・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.