Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


しまった、今日は・・・・・


今起きたぼの。
今日はメンテぼにょ~~~
ニコッと新聞はお休みだ!

どうしようかな?
・・・・考え中・・・・

だれか~~ 教えて~~~ ♡

西表の叔父がマンゴーを送ってくれました。
生産者は叔父の野球仲間。
「宮崎の完熟マンゴーより美味しいと・・・」

どうも叔父は宮崎のマンゴーを食べた事が無いらしい。
私ももちろん食べた事がない。
西表のマンゴーは美味しかった。
芳醇、口の中でとろけました・・・・・
最高だと思いました。

宮崎のマンゴーは西表の完熟マンゴーを超えるのか?
お金持ちでマンゴーを食べ飽きた方
自称マンゴー博士?
マンゴー研究家?
マンゴー蘊蓄家?
マンゴーに興味のある方

ご意見お待ち致します。
よろしくお願い致します ♡

☆明日のブログは「時はながれて」です。

アバター
2009/07/21 23:28
西表に叔父さんが住んでるんだ。
は~るか昔、1週間ほど遊びに行きました。
とってもいい処。癒される場所でした。
マンゴーも作ってるんだ。知らなかった。
食べてみたいな。
アバター
2009/07/21 21:59
私はマンゴー食べれません!;;
みんなは美味しいといっているのに・・・・悲しいあまりです
アバター
2009/07/21 16:40
完熟マンゴーうまうま。
宮崎のは太陽のたまごですよね~。
沖縄のは知り合いが沖縄にいるとかで何度か食べたことがありますが、
太陽のたまごは未だに食べたことがありません。
だって高いんだもん・・・。
送ってくれるような人もいないんだもん・・・。
旦那の実家に送ったことはあります。好評でした。

でも食べ比べてみないとやっぱり分かりませんよね~。
アバター
2009/07/21 15:55
マンゴー美味しいですよね~(*´▽`*)

でも宮崎のマンゴーは食べた事ないですㆀ

マンゴー食べたいな~♫

って思ったら、親戚がスイカとメロンを送ってきたのでこっちを先に食べないと(*^m^*)
アバター
2009/07/21 09:07
マンゴーか…
最近食べてませんなぁ~
アバター
2009/07/21 08:20
マンゴー昨日食べましたぁ~ww
アバター
2009/07/21 08:18
うちの家族はいまだにマンゴーがジュース以外苦手です。
私は好きなんだけど
初物に慣れるまで数年はかかります。
アボガドなどまだ苦手のようです。
食べさせ方がいけないんでしょうかねえ。
アバター
2009/07/21 06:01
朝からマンゴーマンゴーと
連呼しないでくださいww(≧∀≦*)
いや、別に良いのですが、
なんだか…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.