Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(2日目の20

アパートについてドアを開ければ、そこには
前にも見たことのある光景がっっorz

デジャヴ??
デジャヴなのかっっ

たしか半年くらい前に引っ越したばかりですよね・・・

もうこんな状態ですか、そうですか(゜ワ゜)

車の中と変りのない部屋があります。
そぉ、私のように掃除をあまりしたくない人間が
掃除をしたくなる部屋。

ううーん、ここで寝るのか。
まあイイヤ、一晩だし。

清潔好きの人間には耐えられないであろう
この環境。清潔志向じゃないからいいけど。
(いいのか

とりあえずエアプランツ様を袋から出したり
寝る場所を確保したり、顔を洗ったり
手を洗ったりします。

ふわっともちっとミルクも出しておく。
明日の朝飯にしよう。

あとは少し持ってきた寒天屋グッズを
第二秘書に渡しておく。簡単にお湯だけで
できるスープなどです。

ユニットバスでちょっとシャワーと
足湯をさせて貰う。

ううむ、ホテルとは違うから
ちょっと大変(^◇^;)

着替えてもぉさっさと寝袋に入る。
風呂敷に明日の着替えを入れて包んで
枕代りにします。そしてスカーフを広げて
寝袋の中でくるまる。

寝袋自体があまり性能のイイモノじゃないので
寒いことがあるんですよね。経験上、一枚
なにかを巻き付けていればいいと
分っているのでスカーフが
役に立ちます♪

シルクのスカーフ、万歳ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

明日の予定など朝起きる時間を
打ち合わせてから寝ます。

あ、そーだ。
マスクもしておかなきゃ。
ごそごそ。マスク万歳(笑)

明日に続く

<昨夜のわたし>
大食いの話で盛り上がる。

さあ今日の一冊
「にぎやかなほん!」光村教育図書
かわいい動物たちがいっぱいの絵本♪

アバター
2012/12/24 17:37
第二秘書もA型なんですけどね(笑)
アバター
2012/12/24 17:13
えーと、車の中の話題以来、
A型気質の私としては、コメントを控えさせて頂いております(^^;
アバター
2012/12/24 16:40
そーです、デジャヴ・ブログです(笑)
気のせいじゃないと思います(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/24 16:29
すごい・・・寝袋ですか(;´∀`)
しかし以前も同じような記事を読んだような・・・(笑)
気のせいかしら!?
まぁ読んでるこっちは楽しいんですけども^^
アバター
2012/12/24 14:30
なにか片づけようという気持ちは見れるのですが、
どうしてもペットボトルなどのゴミを捨てる
タイミングが悪いのか、ゴミ袋に山盛り。
綺麗な部屋になった時はカノジョが出来た時・・・かな(笑)
アバター
2012/12/24 14:14
男の人の独り暮らしって、そんなものなんでしょうね…
息子の部屋を見ていると、きっと将来「汚部屋」の住人になること間違いなしですf^_^;)
アバター
2012/12/24 10:36
最低限の荷物でいろいろと用意します(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/24 10:02
^m^ 色々入ってるねw 準備いーなぁ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.