Nicotto Town


柚羽の生態


今年を振り返っての自分的ニュース

















 先週の今日、ご近所のとあるしゃっちょさん御一家が深夜にこっそり
どこかへお引っ越しなさいました。



 皆さん、楽しいクリスマス&お正月を迎えられるって幸せな事ですよ〜。

アバター
2012/12/25 19:58
 Re.凛凛香さん

 そう、こう言う事なのです。本当にね、皆にたくさん幸せが来てくれるといいんですけど。

 Re.バルカさん

 そう言うヤツです。うわさでは、かなりの負債があるとかなんとか。


 Re.もももさん

 『ウソで〜す!騙されましたね、あはは〜☆』とか言えたら良かったんですが。

 Re.たま・7wainさん

 嘘のような、ホントの話。


 Re.月読の鏡さん

 ええ、世間ではそう言いますねえ。
アバター
2012/12/25 15:47
え!?夜逃げ???
アバター
2012/12/25 11:08
え………… エ!?
アバター
2012/12/24 23:52
非常に笑えないのですが・・・
アバター
2012/12/24 22:47
夜逃げってやつですか?
会社潰れたのかなー。
そういえば、私の従兄弟もかなり前に消息不明のままです。
今頃どうしているのやら(>_<)
アバター
2012/12/24 22:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

な・る・ほ・ど〜  納得。。。。。>゜))))彡>゜))))彡 さかなくんw


幸せが…  幸せが…

降る雪のように…

みんなに平等に 

降り積もると… いいのにね〜     (๑◔‿◔๑)ぅん・・・


アバター
2012/12/24 19:06
 Re.千鶴@ゆきさん

 そう、コレの事です。今頃どうしていらっしゃるのか・・・。
 せめて来年は心穏やに終わられる事を願うばかりです。 

 Re.にじさん

 それは「に」で始まって「じ」で終わる方の事ですね?
アバター
2012/12/24 18:26
にじの自分的ニュース
どこかの平仮名二文字が深夜にこそーりニコタに帰ってきましたw
アバター
2012/12/24 16:28
柚羽さんがおっしゃっていた、町内を揺るがす事件とはこれのことでしたか。
ひやり・・^^; せめて、元気でいらっしゃるといいですね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.