Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはタコ君と共存にゃん ♡


昨日、タコ君と話し合ったにゃん。
タコ君はにゃんのペットを食べない。
にゃんはビーチでタコ君の餌取りに協力。
餌はにゃんの頭に乗せ、タコ君が抑えて運ぶ。

合意書も作ったにゃん。
これで、安眠できるにゃん!

アバター
2009/07/22 16:16
そうか、アサリを食べてもらおう。
それなら、にゃんも納得。
アバター
2009/07/22 14:51
アサリはよく出るから、
食べてもらえばラッキーですね。

仲良くなったたこ君に
真珠を一個、黒真珠にしてもらった方が、
かっこよさそう。
アバター
2009/07/22 05:54
うん、にゃんのペットには手を出さない合意にゃん!
でも・・・・・
ちょっと心配にゃん。
アバター
2009/07/21 23:20
そうか、タコは肉食なんだ。
潮干狩りで取った貝にも手を出さないって約束した?
アバター
2009/07/21 16:15
今日、にゃんはアンモナイトを採りました。
嬉しいにゃん!

タコ君も食料をたくさん採ったよ!
アバター
2009/07/21 15:27
話し合い合意できて、よかったですね~^-^

ビーチでは、潮干狩りもして、餌も取って大忙しですね^^;

頑張って下さいね♫
アバター
2009/07/21 08:45
そうだにゃん!
締め付け具合もちょうど良いにゃん!
アバター
2009/07/21 08:28
よかったね~♪何気にタコ君のお顔も嬉しそうだよw
アバター
2009/07/21 07:45
そうにゃんだ。
タコ君がお魚食べないか心配だった。
合意書ができたので安心にゃん。

タコ君は怒るとスミを吹くから怖いにゃん!
アバター
2009/07/21 07:17
話の分かるタコ君で良かったですね(^^)
アバター
2009/07/21 06:57
今までは安眠出来なかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.