Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかった1年! & 柿クリスマス♡


一年を振り返ると今年は忙しさにかまけてあまりフリマができない年でした><;
それでも少しずつアイテムが集まったのは嬉しい限りですね!

集会以外ではタウンにあまり出なくなっちゃったのは残念。屋根ノボリも忘れてしまいました;;

釣もゲームもほどんど出来なかったなぁ。。。

巡回も週1・2に減ってしまいました;;ごめんね皆さん。。。

恐ろしいほど多忙なわけではないの。><;どちらかと言うと逆なのだけど動けてないの><;

そんな最中で(前日に急な予定が入りがちなので、日程調整がなかなかできないので、
申し訳なかったりしてるのですが。。。)月1程度でもサークルの集会を開くことが出来たのは、
メンバーの皆さんがアイデアをくださったり、私に葉っぱをかけてくださったおかげだと思います^^

昨晩のクリスマスパーリーも楽しかったですね!
3時間の間に3度メンバーの入れ替えがあり、メンバリングで会話や遊び方の内容が変わってゆくのがまた面白かったですw

次は混雑のなかの年越しを企てております!31日です!
KCがあると信じているので、KCが行われる場合はソコに突入します!
(もはや目印でしかない柿だけどwww)メンバーの皆さん&お友達の皆さん覚悟しててねぇw

アバター
2012/12/24 10:41
カナちゃん昨日はお疲れ様~~~❤

楽しいクリスマス会だったねぇwお着替えしたり、髭付けて並び隊したりねぇw

今度は大晦日楽しみにしてます♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.