Nicotto Town



感謝(。-人-。)

先日ライブに行ったって書いてたじゃあないですか。
そのライブでね、普段人見知りでコミュ障でなかなか友達が出来ない私に、友達が出来たんです(。・ω・。)

高校の友達は、ライブ後に私が友達を作ってきたのがよっぽど珍しかったらしく、成長したねー頑張ったねーと褒められましたよww

そして昨日その友達とまた会ってきました!
その友達はライブの最後でブシューって飛ばされた金テープをたくさん取ったらしくて、余ってるんでもしよければ分けますよと言うことだったので、ありがたく頂いて来ました(。・ω・。)

少し遊んでから帰宅して金テープを愛で…拝見しましたw
すごく嬉しかったです(≧∀≦)
本当にありがとう(。-人-。)

アバター
2012/12/24 18:07
指名バトンお願い!

5日以内だからよろしくお願いします!
アバター
2012/12/24 13:35
まじか!!!!!!!!!
いいなあああああ(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.