Nicotto Town



12がつ24にち

メリクリ~ ♪


街中もニギヤカですね~

それに天気もいいし

何だかハッピーです~ ♪



さて、お題を

お題:2012年のニュース

ん、と、、再び与党に返り咲いてしまった、こと

正直な感想、これで日本政治は終わったね

3年前、何のために政権交代したのか、

そして、何でまたあれを選ぶのか

悲しいけど、お先真っ暗あるね

とりあえず強行した原発を即停止て欲しいわ

あんなバクダン抱えながら国民は生活しなきゃならんことに、、

3.11は予想外なほどに軽症で済んだ

あれを教訓として正しき方向に切り替えて欲しい、のに、

同じ道を突き進もーとする自○党、あれはヤバイって

それに外交も、お隣さんとも領土とかもしっかりやって欲しいわな



さて、 飲むか






アバター
2012/12/25 21:18
ゆとさん>
ですね、あれじゃ短くって何したか残んないよ
、、、でも、野田さんは悪かった
アバター
2012/12/24 23:09
うん・・・飲もう。

なんてゆーか・・・戻るのね・・・ってびっくりしましたねㆀ
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
もうちょっとやらせてあげようよ!見限るの早いよ!って思いましたねぇ。
野田さん。悪くなかったよ?うん。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.