Nicotto Town


なんでもないこと


年賀状2

さて、プリターのインク(超高いっ)を買ってきていざプリントとまずはインクを
替えようとしたところ、どこからかインク漏れで手がシアンとマゼンタまみれに。
さらにエラーが出まくってなかなか進まない。
ケチって安いインクにしたのがまずかったか・・・?

とりあえずだましだまし動かして何とか裏面は印刷できたかな(現在進行中)

年賀状とタイトルをつけたものの、またしても脱線。
昨日東京スカイツリーを見に行きました。
お土産でも買うかと思ったところソラマチ人が多すぎて断念しました。
夕方に行って、ちょっと暗くなったところでライトアップ。
緑のライティングでクリスマスツリー仕様になってました。

アバター
2012/12/28 18:47
今改めて読み返したらプリンターを流行りの言い方でプリターって言ってますね。
流行だから仕方ないね。
最近はパソコンもパソン、あるいはパコンって言ってるし。
アバター
2012/12/27 23:52
穂夏さん
投函完了しましたか、えらいっ!
では家の前にレッドカーペットを敷いて、豪華料理を用意して
郵便局のおっさんを歓迎する準備をしておきましょう。
アバター
2012/12/27 20:10
25日に投函しました(ノ)・ω・(ヾ)
ひーさんちには郵便局員の努力次第で届きます!
アバター
2012/12/27 16:17
りりんさん
年賀状了解です。できれば新年にお知らせすできるように仕込んでおきます。
とりあえずはがき印刷は終わって投函まで完了しました。
スカイツリーはやっぱり近くで見ると壮観です。というか近すぎると視野に収まらないので
少し離れたところから観るのがいいのかも。
アバター
2012/12/26 23:33
今年も年賀状ができたら見せてもらえますか?^^
うちは今年は写真屋さんにお願いしたのですが
やっぱり一言を書くのに時間がかかって今日やっと終わりました^^;

スカイツリーいいですね^^
すっごく大きいんでしょうね♪
ライトアップしてるところ見てみたいです(❀◕∇◕)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.