Nicotto Town



黒猫目日記45 (クリスマスの奇跡)

画像

今日は切人なる偉人の生誕前夜じゃそうな。多くの人々に敬愛されるかの方の生誕日には数々の奇跡が起こるという。
騒めく街の声に耳を傾けておると何やら心がウキウキとしてくるようじゃ。

広場の灯台に登って街を見渡しておると! あれは!姫ではないか!

ひめ~~~~~~!!!

「あ、黒ちゃん 久しぶり~ 相変らず元気だね~」
姫、ああやっと、やっと、やっとお会い出来ました。
この街に来て幾星霜(いや、まだ数ヶ月か)くる日もくる日もお屋敷を尋ねれど行き違いでお会いできず、
街をさ迷えど行きあうこともなく、国元のお爺様にも言うに言われず、自分の不運を嘆く毎日でありましたが、
ようやくお目どうり叶い黒は、黒は感無量でございますぅ。
切人様ありがとう御座いまする。奇跡がおきましてござる。
ああ、涙で姫が霞んでよく見えません。と、姫?

「じゃ、巡回あるから行くね~」

え、姫 行くって? ちょっと姫、塔の上からじゃすぐ追いかけられませぬ。降りるまでお待ちくだされ。

ひめぇぇ~~~~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.