Nicotto Town



イブだっちゅ〜のにやっちまった〜(T_T)

ひいばあちゃんの入院先に行こうと

駐車場からバックで車庫出し。
引き続きバックしなかならないんだけど
道に出たらおじいさんの自転車が来てた。
それに気を摂られちゃったのと
私の車は車高が高くてばあちゃんが乗りにくいので
慣れないじいちゃんの車だったせいもあり
運転手側の前を街灯にこすちゃった(T_T)

ライトまで破損(´;ω;`)

あ〜〜〜〜〜(;O;)

アバター
2012/12/26 12:11
でも人身事故より良いです。
おじいちゃん自転車ごと轢いてしまったら
多分、ブログに書けない位落ち込むと思います。
アバター
2012/12/25 12:05
うわーショッキングですね><
アバター
2012/12/24 23:00
く~~~~ぅ(>_<)
アバター
2012/12/24 21:19
うわ、それはショッキングです;;
ライト破損は痛いですね~><;
でも本当に、人に被害がなかったのが何よりです。
うう、お気の毒なのです~(T_T)
アバター
2012/12/24 15:36
修理代は痛い出費だけど
おじいちゃんを引っ掛けなくて良かったケロ^^;
アバター
2012/12/24 14:32
お〜〜
それは災難だ・・・・
無事につけたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.