Nicotto Town



第2回目【サンタルームがおかしいなぁ?】


第2回目【サンタルームがおかしいなぁ?】
                         スタートします!!

答えが分かったら下のコメントの場所に書いて下さい!

★12月7日付け私のブログに貼った写真と比較して
違ってるアイテムを探して下さいね(*^。^*)

アバター
2012/12/24 15:51
ドワーフちゃんに入れ替わった。
しか分からないです。
記憶力悪し!
アバター
2012/12/24 15:15
1回目は見逃してしまったので
2回目待ってました~^^

テーブルの上のティーポットがティーサーバーになって
それと右のチェストの上のトナカイさんが
3周年のシャンパンドワーフになってました~

後はわからない、、、

楽しい企画参加させていただいてありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.