Nicotto Town


小桃のかんづめ


お取りよせ^^

母・姉&姉のおともだち と一緒に

あれこれ まとめて お取りよせ をしたのが
今日 母宅に届く予定!!

スイーツでも なんでも 何人かで
大きいのを 取りよせて 分けたほうが
安上がり だからね~ ( =①ω①=)フフフ

あたしは

○大島椿のコンディショニング・シャンプー

○福岡 辛子明太子

と 宮崎の 塩味まんじゅう もわけてもらうの(=^・^=)
あは まんじゅうが楽しみだぁ~^^

アバター
2009/07/22 13:45
そそ めんたいこってさ

たらこ の物真似なんだよねぇ~ そもそも
アバター
2009/07/22 11:13
めんたいこよりたらこのほうがおいしいよw
アバター
2009/07/21 23:18
おおおおいいにゃあ・・・

妄想・・・モグモグww
アバター
2009/07/21 21:57
>★ルナ★ ちゃん 
>山田♡ くらら ちゃん みんな

あのぅ・・葬式まんじょう ってのがあってね
小判型のむぎまんじゅう・・おいしかったなぁ;;

アバター
2009/07/21 20:49
おまんじゅういいにゃあ・・

あ!!誰かわからないでしょ??

私は、0oYURIo0だよ!!★ルナ★にかえましたぁ
アバター
2009/07/21 20:34
いいなぁ~おまんじゅう♡
アバター
2009/07/21 18:07
>林檎ちゃん

うん^^ 楽天でも どこでもいいけど
みんなで お取りよせして 分けるのがさ
お徳よん~ お勧め~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/07/21 17:05
いろいろ取り寄せられて楽しそう。
アバター
2009/07/21 17:01
>みよちゃん

そそ スイカに塩をかける 原理よね~^^
アバター
2009/07/21 16:20
塩は甘さを引き立てるのにいいよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/21 16:00
>きらりちゃん タナサンちゃん

あはw いま母宅のPCから^^

○宮崎・蜜月堂 赤穂名産塩味饅頭

 十勝産あずきの こしあんね ふむふむ・・塩大福が あるけど
 その まんじゅうバージョンって感じww
 日本茶より ミルクティが合うわ・・・

○佐賀・桜月堂 たちようかん

 砂糖・小豆・寒天だけの 固めようかんだぁ・・
 あんこはさ 砂糖&小豆のみの 素朴な甘さがいいのよね~~

 甘味は 姉たちの ゴチだから あはは なんでのタダは うまいッス!

アバター
2009/07/21 08:44
いいなぁ
アバター
2009/07/21 08:38
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.