Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


MerryXmas★

こんにちはぁ~✿

今日はクリスマスイブですねっ(ワーイ

私の家はサンタさん、無事来てくれました!!

プレゼント、ちゃんと届きましたよ^^

3DS&どうぶつの森。

よかった×2・・・・。

ブラックサンタさんは来なかったようですww

明日、サンタさんが来る家もあるのかな?

ケーキとかは明日食べたり作ったりするそうです。

1年間で1番、今日と明日が

テンション上がる気がする・・・・。

子どもみたいにハシャグ中学生の私っていったい・・・。

ま、クリスマスぐらいいいよねん(テヘッ

でわでわみなさん。

素敵なクリスマスをお過ごしください^^

MerryXmas★

アバター
2012/12/25 14:53
。+♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥+。
 ♡——————クリスマス———————♡
    Ⓜⓔⓡⓡⓨⓜⓧⓜⓐⓢ!!!
    いよいよ12月25日ですね♫
      ~よい日を願って~
 ♡——————クリスマス———————♡
。+♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥+。
アバター
2012/12/24 23:46
メリークリスマスイブ☆
3DS良かったですね♪うちも無事プレゼント
届きました(#^.^#)
明日も友達とクリスマス楽しみます^^
今日はケーキもたらふく食べたかもw
アバター
2012/12/24 23:01
MerryChristmas☆
アバター
2012/12/24 20:28
えー?! もうサンタさん着たんですか~ 私は今日の夜きますよ^w^

「レ・ミゼラブル」めちゃくちゃ感動します!今年の映画で一番いい映画☆ってほどいいです
アバター
2012/12/24 19:53
メリークリスマス・・

プレゼントもらえていいな~(大人はサンタさん来ないですから・・)
アバター
2012/12/24 18:55
メリークリスマス☆

サンタさん来てくれて良かったですね。

我が家は今日ケーキ食べます。

ゆきぽんさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/24 18:29
うぁぁぁぁぁぁぁ><///コメありがとぉぉぉぉ

姫羅々の所は今日来るよ!でも,
お母さんが,『もう小6だし,来ないんじゃないの~♪』
とか言ってたのでもしかしら
もらえないかもと思ってドキドキしてます…
アバター
2012/12/24 16:14
ああ、ブラックサンタさん知ってます><

メリークリスマス^^

お返しどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.