Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サンタの靴下、4匹目。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
オイカワ
2
14.20cm
ウグイ
5
35.08cm
ニジマス
1
60.16cm
ライギョ
1
80.35cm
ブラウントラウト
1
62.27cm
グッピー
4
3.76cm
ネオンテトラ
2
3.13cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
ドジョウ
1
10.46cm
サンタの靴下
1
11.12cm
雪だるまの飾り
1
14.97cm
2012/12/24 15:59

"サンタの靴下"を本日の釣りでどうにかこうにか1匹ゲット出来ました。
2時間半やって、最初の2時間は0匹( ̄  ̄lll)
3回目の30分の途中で既に大漁を迎えつつも、休憩を挟み続行。
年賀状と共に作業しつつ、どうにか1匹を釣り上げ。


全種揃えるために頑張ってはみたものの、厳しいですねぇ…今回。


でもあと1匹、何とかして明日のお昼までに釣りたい…!
釣りするなら、今日の夜がラストチャンスでしょうか。


ま、幸いにも予定はない( ̄▽ ̄;)ので、やってみますかねぇ。釣り。

アバター
2012/12/24 23:03
えんたろーさん

サンタの靴下3匹ゲット&コンプおめでとうございます!!
こちらも今、釣りをして来て何とか5匹目が釣れました~^^♪

強敵でしたね…サンタの靴下。
まさか、こんなにも釣れないとは…

私は、もうゲットした5匹だけでサンタの靴下はやめておきます^^;
精も根も尽き果てた状態です…

朝に釣りをしたら、またゲット出来ると良いですね。サンタの靴下。
アバター
2012/12/24 22:23
こんばんは!
今日は3時間半ねばって、サンタ靴下3つ釣ってコンプですよ!
釣っては逃がし、釣っては逃がし・・・です。
もう後が無いから頑張って釣ってコンプはしたけど、
ティーカップは最低2つは欲しいなぁ。
明日の朝また釣ろうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.