Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


釣り


ニコッとの住人に仲間入りして 初めてのXmas
おめかししてみました☆
リボン付けると そりに乗れないのが残念・・・><

普通の3連休+ちょっと大掃除 

明日からの仕事の方が憂鬱
年内にやってしまいたいこと多数&その日の仕事もきっと多数
今日の休みが恨めしいくらい

っと 今週は釣りが危機的
レアは釣れたけれど
ランキングが…>< 1個もランクインできなさそうな気配
狙ってたわけではないけれど
最近はずっとランクインが何かしら釣りではあって
無いかもと気づいて すごい焦燥感ww

ランクインが目的ではないけれど 

7.77㎝のアメリカザリガニが釣れれば嬉しいし
エンゼルフィッシュや川の真珠が釣れれば嬉しいけれど
でもしかし
イトウが 70㎝台って(T_T) 2匹も釣れたけど…
ハクレンも一緒に 70㎝台(゜-゜) 大きいの釣りたい 

釣堀の問題?? ウロウロしてみるけど よくわからないし
前大きいのが釣れたからと言って ずっと釣れるみたいなことはなさそうだし
8個ある椅子のどこがいいのかとかあるのかなぁ

いっそ釣りのサークルでも探そうかと思案中(←どんだけ釣りにはまったの??)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.