Nicotto Town



第3回目【サンタルームがおかしいなぁ?】


第3回目【サンタルームがおかしいなぁ?】
                    スタートします!!

答えが分かったら下のコメントの場所に書いて下さい!

★12日7日付け私のブログに貼った写真と比較して
 間違ってるアイテム探して下さいね(#^.^#)

アバター
2013/01/04 20:52
今年もマイペースな活動になりそうです。^^;巡回は外してくださいね。❤  
アバター
2013/01/01 23:33
明けましておめでとうございます^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします✿
アバター
2013/01/01 15:44
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします...φ(∀`☆)

アバター
2013/01/01 07:52
明けましておめでぼの♡ 
bonoは今年も頑張りますので
応援よろしくお願い致しまする、
ぼにょ~♡

なんだか寂しいぼの!
Z〜〜
アバター
2013/01/01 03:51
d(・∀・)o<[゚+。2013♪。+゚]>o(・∀・)b【今年も宜しくお願いします】〆(・ω・。)

新しいブログの方にコメントできなくなっていたので、こちらに失礼します。
お蕎麦、スーパーに普通に売っているんですよ~。オーストラリアの「はくばく」製ですw
でも・・・不思議な事に麺つゆとかは売っていないのです・・・どうやって食べるんだろうって謎のままw
一応、しょうゆは売っているし、中国とかから輸入しているみりん(多分)も売っているんですけれどね
つゆまでは作れないだろうなぁって思うのです^^; 日本食品が売っている店に行けばあるのですがw
今居る所は田舎なので、日本食品は手に入り難いですが、都市部では困らないんですよ。
それでもやっぱり、こちらには無い野菜等も多いので、和食もどきになってしまっていますwww

今年ものんびりとニコタを楽しもうと思っていますw またゆっくりとお邪魔させて頂きます^^
アバター
2012/12/30 16:49
うん!
bonoはすごくサックスが欲しかったんだ!
フリマで頑張っていたんだけど・・・・
なかなか手に入らなくて、
クマってたんだ!

だから、すごく感動だったんだ♡
アバター
2012/12/24 19:44
さっき、サリーさんのお部屋で コララさんにお会いしました^^
一足遅かったけど、同じく3箇所見つけました~

サリーさん、楽しい企画をありがとうございましたヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/24 19:43
3回目にして初めて参加できたよぉ~ (o^-^o)

ここに答えでいいのかな?

① 机の上のティーサーバが違う
② サンタの人形の隣のトナカイが シャンパンドワーフに変わってる
③ 階段の下にある樽が 手押し車?に変わってる

第1回目 2回目の答えを除いた  ③ 階段の下にある樽が 手押し車?に変わってる・・・ が答えかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.