Nicotto Town


つぶやき放題


メリークリスマス♪


とはいえ、今日はイブで、本番は明日なんですけどね^^;
世間的には、クリスマス的盛り上がりは、今日が最高潮なんだろうなぁ。

かくいう我が家も、今日はそれっぽい食事を作りました。
ローストチキン、カボチャのポタージュ、サラダ、あとは小さな冷凍ピザと
アイスケーキ。←アイスケーキは旦那リクエスト。

お互いにサンタになって、プレゼントも。

そしてニコタでも、旦那様からクリスマスプレゼントを頂きました♪
胸のコサージュ。ありがとう^^

贅沢なことは何もしていないけれど、普通が一番幸せだなぁと思います。
皆さんは、幸せなクリスマスをお過ごしになりましたか?

アバター
2012/12/25 21:23
まほさん>
ありがとうございます^^
モスチキンとケーキで、ごちそう度がぐっとUPですね^^
簡単に手作りって・・・手作りって言うだけで素晴らしいです。
アバター
2012/12/25 21:22
メイさん>
ちゃんと生クリーム泡立てて、デコレーションしたなんて、素晴らしい!
きのこの山で飾り付けなんて、可愛らしいですね^^
うちは、旦那様が仕事の関係で、昨晩は飲酒厳禁でしたので、ノンアルコール
の飲料で乾杯しました。
普通が胃袋にやさしいですよね^^ でも食べ過ぎました~。
アバター
2012/12/25 21:06
プレゼント、おめでとうございます。
普通の食事にチキンはモスチキンに挑戦してみました。
ケーキは簡単に手作りです。
アバター
2012/12/25 20:55
我が家は〜シニア二人だけのクリスマスイブでした><
買ったのはチキンと「きのこの山」と〜生クリームだけ。
頂き物のバームクーヘンを「ブッシュドノエル」に見立て、
お菓子「きのこの山」で飾りました。
やっぱりパンプキンスープと、あとはあり合わせの物をならべて
フランスワインで乾杯しました☆
普通が胃袋にもやさしい^^

アバター
2012/12/25 20:34
kanさん>
kanさんも、たくさんの大切な方々に囲まれて
幸せな時間を過ごしたんでしょうね^^
幸せって、特別なことではないんだと思います^^
アバター
2012/12/25 20:33
カボスさん>
鶏釜飯も美味しそう^^
本当に普通が一番幸せ♪
メリークリスマス!
アバター
2012/12/25 12:32
あああ〜〜〜〜♥いいな〜♥
幸せってこんなことの積み重ねですね♥
アバター
2012/12/25 07:50
素敵なコサージュですね。^^

うちは鶏釜飯を今作ってる最中です。本当に普通が一番ですね。^^

メリークリスマス~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.