Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クリぼっち


モバイルサイトのペットのコメに
(はいあのブタさんです)
今年も自分は
「クリぼっち」
とコメした方がいました(自称鎌倉の御曹司w)
なんとなくニュアンスで1人で過ごすのねと
仲間~~♪とお返事しました
そしてこの言葉が気になり
会社で
「ねぇ~クリぼっちって知ってる~?」
と聞いたところ
事務員さんが高校生が使っているねとのお答え
そしてたまたま事務所にいた若い配達君が
「それ自分もですが・・・」
とボソ^^;
そのあと何も知らずに入ってきた常務に
配達君が
「クリぼっちって知ってますか~」
そのお答えが・・・
「僕1人ぼっちか?」
でした^^;
「それじゃ365日1人ぼっちじゃないですか~~」
と配達君が嘆いていました^^;


アバター
2012/12/25 23:59
ですねw
アバター
2012/12/25 22:27
ずいぶん略した言葉ですね^^;
アバター
2012/12/25 22:08
>onpuさん
その字だと美味しそう~\(^o^)/

>トシさん
もしもしトシさんここでペタって^^;
楽しいですよw

>まあぽんさん
言いますよね^^
アバター
2012/12/25 18:43
「クリぼっち」ですかwww
初めて聞きましたが うまいこと言いますね〜 ^^;
アバター
2012/12/25 08:11
ぺタw ^^  職場の雰囲気がとっても素敵ですね、いつも思うんですw 社長も常務も愉快な方ですよね^^
アバター
2012/12/25 00:52
栗ボッチ

なんかおいしそう (≧∇≦)
アバター
2012/12/25 00:07
( ‥) ン?
アバター
2012/12/25 00:06
( ・∀・)つ〃∩ヘェー くりぼっちって・・・・・  
そんな意味だったのか~
 てっきり・・・・・・・・ おにいさんは、別のものを想像していたのでしたwww
                         (*∩ω∩)ィャン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.