Nicotto Town



メリークリスマス!


クリスマスイブですねー。
おもいきり寝倒してしまいましたw

でも、チキンは食べたし、
ミスドで買ってきたモンブランハウスは4種類制覇しましたw

食べ過ぎたのでクリスマスケーキは明日ですけど(笑)
もしかしたら明日ケンタッキーに挑戦するかもしれません。
イブにやると数時間町が当たり前で、予約なしにいくものではないそうですので
クリスマス当日ならおさまってるかなーと(笑)

今年もあと少しw
クリスマス寒波が来てるせいですっごい寒いですが、家でのんびりすごせました。
あとは大晦日までに部屋の掃除を片付けるだけです!

アバター
2012/12/25 04:38
>さくらさん
ワイルドでしょうか?
もともと甘いもの大好きなんですよ。
もっともあんまり食べちゃダメなんですけどね(笑)
アバター
2012/12/25 00:16
ミスドのモンブランハウスを4種類制覇、、、、wwww><;

ワイルドですね♪(笑)

今年もあと少し。。。風邪などひかないように無事に過ごしましょうね!!
アバター
2012/12/24 23:28
>ほのさん
家でのんびり、こたつでぬくぬくでしたよw
アバター
2012/12/24 23:25
いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.