Nicotto Town


剣 金太郎


サンタさんのお仕事は終わりました(^_^)

さてさて サンタさんのお仕事もそろそろ終わりの時間ですね。

私もゆっくり寝るとしますか~(^_^)

この時期の人気おもちゃは手に入れるのが大変ですね。サンタさん!

明日の朝は大変なことになってますよwww




アバター
2012/12/25 23:01
コメントありがとうございます。

おかげさまで、今日の朝は大変な賑わいでした。

たぶん一日プレゼントであそびたかったこととおもいますが、電池を入れることが

まだできないので、私が仕事から帰ってきたら、すぐにプレゼントをもってきて

動かしてくれとせがまれましたwww それからは黙々と楽しんでいましたよwww
アバター
2012/12/25 20:17
サンタさんも人気のオモチャを調査しないといけないしw
お疲れさま~w
アバター
2012/12/25 11:38
サンタさん来てほしい~。

でも、ニコタのおかげで、私のとこにも来たよ!(^-^)

嬉しいですね。

広場より
アバター
2012/12/25 00:43
イケメンサンタさ~~ん
まだリオンとこ来てませんよぉww

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
アバター
2012/12/25 00:28
Merry Xmas☆
明日朝が 楽しそうで うらましいです♪(^^)
ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様(=^^=)
… 私ん家には 来ないと宣言されました …サンタさぁ~ん(~_~;)
アバター
2012/12/24 23:36
Merry X’mas♫

お疲れさまでした^^
さんたさん、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/12/24 23:27
お疲れ様でした(*^_^*)Merry Christmas! ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.