Nicotto Town



メリークリスマス

 みなさん、クリスマスおめでとう。世界中でみんなが祝うイベントだね。そして、みなさんが健康で幸福に暮せますようにお祈りします。函館のクリスマスツリーがきれいなので、見てください。

     fc2tabi.web.fc2.com/01hokkaido/061xmas/hakodate02.html

アバター
2012/12/26 10:25
とっても綺麗です(☆∀☆)
アバター
2012/12/25 19:14
すごいです^^
アバター
2012/12/25 08:15
takeru君おはよ!
綺麗なツリーだね。
リアルで見てみたいな。
でもすっごく寒そう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/25 05:23
クリスマスツリー、きれいです!!
寒いところだから」より映えるのでしょうね
アバター
2012/12/25 02:39
すごい!綺麗ですね(*^。^*)♡
全然スケールが違いますね!!
takeruさんも幸せでありますように(^o^)丿☆⋆*
アバター
2012/12/25 01:29
クリスマスツリーが綺麗ですね。世界中のみんなが幸せになれたらいいな^^
アバター
2012/12/25 00:24
寒さに耐えながら楽しむ美しさですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.