Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スター☆ライト HA・NA・BI 2012


12月8日に一人で港のイルミネーションを見てきたヤツフサです。 (´ω`)

どうしても母が見たいと言うので、一緒に花火を見て来ましたよ~

またマザコンネタかよと思った方すみません。 <(_ _)>


流石にクリスマスに母と港で花火を見るのは抵抗がありましたが、

母が行かないと不貞寝すると言うので、仕方なく連れて行きました。


期待通りのカプールだらけ・・・ ('A`)

右を見ても左を見てもカップルがイチャイチャ。

水族館に入ってもバカップルが 「魚ってバカだよね。」

なんて素敵な会話が聞こえてきて、ついつい

ヤツフサ 『いえいえ、あなたには負けます』 (´ω`)

と心の中で突っ込んでしまいました


でも花火を見たらとっても綺麗で、周りなんてどうでもよくなりましたよ~

写真も撮ったのですけど、残念な事にUSBカードのリーダーが不調

なので現在UP出来ませんが、冬の澄んだ空気の中、色鮮やかな

花火を堪能できました。

今度は別の人と来たいな ('A`)

 

アバター
2012/12/27 22:39
>桃色珊瑚様
写メールが意味不明でごめんなさい (´・ω・`)
携帯がボロなので花火が映ったのが物凄くうれしくて送ってしまいました (^_^;)

ナバナの里のイルミネーション見たのですね!
私も一度見て見たいなぁと思いながら行くことが出来ないでいます。

うわー
やっぱりカプールだらけでしたか ^^;
はぐれただけでもダメージを受けるとは流石クリスマスです!
でも30分で会えてよかったですねw
ヤツフサも携帯で呼び出しされなかったら、一人で誰も居ない
所をプラプラしていたかもしれませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/27 21:44
あーもしかして 画像はこの日の花火でした?(謎) 全く気付かないですみません^^;;


我が家は岐阜に下見に行った帰りにナバナに立ち寄りイルミを見たのが唯一クリスマスっぽいイベントでした。
光のドームの手前ではぐれてしまい 再開するまでの間は同じく孤独を味わいました。
ご多分に漏れず周りはカプールだらけで 大勢の中のさみしさ? ひときわ強く感じましたよーー。

30分後に無事に迷子の君と会えた時は本当にほっとしました^^
アバター
2012/12/25 21:40
>けめこ様
赤い糸ってなんだろうと思って調べてみたら、中国の「太平広記」と言う本が
元ネタなんですね! Σ(・ω・ノ)ノ
足首に赤い縄を冥界で結ぶと言うのが元ネタだと知って、結構ビックリしましたw

ヤツフサは母をおいてけぼりにして写真撮ってたので、急に携帯に電話が掛ってきて
母が知らない爺さんにナンパされているといわれる位親不孝だったりしますよ~
彼女もおいてけぼりだったりして (´ω`)
アバター
2012/12/25 00:11
ヤツフサさんと赤いi糸で結ばれている人はどこかにいますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

お母さんに優しい方は他の人にも優しいと思います^^
きっとカップルになったら大事にしてくれるのでしょうね(*^-^)v
アバター
2012/12/24 23:52
>夢芽様
可愛いとか言うとつけ上がるので内緒にしておきますw

ヤツフサは赤い糸をぶち切ってしまった・・・
そんな気がする今日この頃です。 (´ω`)
アバター
2012/12/24 23:44
お母様、可愛い^^

優しいヤツフサさんには、素敵な赤い糸が繋がってますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.