Nicotto Town



今年のイブ2012


 今日はクリスマス・イブでした。 しかし特にこれと言ったイベントは無くていつもの休日と同じくミスタードーナツでお茶してました。 店員さんには一応「メリークリスマス。」と言いましたけど。 家に帰るといつも通り妹と姪っ子達が来てクリスマスケーキを食べました。 夕食はチキンやターキーでは無く鶏の手羽先、そしてトンカツでしたが。 それでも一応居間にはツリーも飾られているしクリスマスらしい気分は味わえました。

アバター
2012/12/25 23:35
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 昨夜と今日は色々な形でクリスマスを楽しんだのでしょうね。
私も今日から気持ちを切り替えて仕事して来年に備えます。
アバター
2012/12/24 23:54
いいですね。家族水入らずのクリスマスパーティー
楽しそうです。
クリスマスの歌を歌い、ツリーを眺めながらチキンを食べる。
素敵です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.