Nicotto Town



~イベント当選者様専用~

X'masイベントで当選された
ビシャさん・bonoさん・ひぃーちゃんさん
みーちゃんさん・コララさん・スライムさん
Pショップでお好きなアイテムを1つ選んで
この下に書いて下さい
見つけ次第お贈りします!

※アイテムの名称・色等分かりやすく書いてくださいね

アバター
2012/12/27 21:37
こんばんは
凧 ありがとうございました
大切に使わせていただきます
アバター
2012/12/27 20:29
え〜〜
お休みなのかな・・・・・

明日アップ予定のブログです!

ニコッとタウンの戯れ言(380)感激

「Toshi~~ Toshi~~~ 速く!」
「bonoは元気・・・・・
 お~~ すごいね!
 サックスじゃないか!」
「そうなんだ!
 憧れの『マーチンングサックス』さ」
「カッコ良いね♡」
「うん! bonoは感動なんだ♡
 しかも、新品のキンキラリンさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「どこから手に入れたの?
 なんか、こそこそしてたみたいだけど・・・・」
「失礼だな!
 お友だちのプレゼント企画に応募してんだよ。
 すごく難しい問題だったんだ!」
(興奮でbonoの鼻の穴は広がっています)
「この不況下に奇特な人が・・・・
 ありがたいことだね♡」
「そうなんだ、
 ニコッとサリーさんはすごく優しいからね♡」

「ところでbonoはサックスは吹けるの?」
「・・・・・・・」
「どうしたの?」
「これから生まれて初めて触るんだ」
「そうか、しっかり練習しないとね」
「うん!
 頑張ってコルトレーンや
 A・ペッパーみたいな素敵なバラードを奏でたいな」
「誰かへのプレゼントかい?」
「うん!
 頑張って練習するんだ」 

ありがとうね♡
すごく感激なんだ!
アバター
2012/12/26 02:20
こんばんは
今回はありがとうございます
色々悩んだんですが・・

もともと そんなにP品持っていないので
サリーさんの 使わなくなった物を お願いします
P品頂けるだけで 大喜びなんです
どんな物が頂けるか 楽しみにしています
勝手なこと言って ごめんなさいね。
アバター
2012/12/26 00:45
サリーさん クリスマスプレゼント 受け取りました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせて頂きます (o^-^o) ホントに本当にありがとぉ~ですっ!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/12/25 22:35
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

当選のお知らせ ありがとぉ~ですっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うーんと アイテムを頂けるということですが・・・
Pショップ品ではなくて サリーさんがPガチャを回したやつで ダブってるのがあれば
それでお願いします (o^-^o)

※ Pガチャ 今 回せるアイテムで 運命のタロット魔術師と弓使いの「ウェストポーチは フリマで
   ゲットできました (o^-^o)
   それ以外で 何か 余ってるもの(サリーさんのいらないもの?)があれば それでお願いします          
アバター
2012/12/25 18:03
サリーさん
プレゼント受け取りました。
ニコット山でスノボーを楽しみたいです。
大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。
アバター
2012/12/25 17:52
さっそく贈っていただいてありがとうございます°・☆ヾ(δ_δ。)
とっても嬉しいプレゼント大切にします!
ほんとにありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2012/12/25 17:27
才才-!!w(゜o゜*)w
クリスマスにプレゼントいただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほしいのは思い切って言っちゃうとすっぽりスノーマンなんですけど><
ピンクのスノーマンでスキーしたいです!!
サリーサンタさんお願いします(๑′ᴗ'๑)ღ
アバター
2012/12/25 16:52
お部屋でサリーさんとお会いした時は
ドギマギしてお話しも出来ずごめんなさい。

プレゼント貰えるなんて、申し訳ないです。
欲しいものは、ちょうど迷っていたスノーボード。
(マーブルドットの白)
いいのかな。すみません。
アバター
2012/12/25 07:28
わ〜〜
本当にいいの〜〜〜〜
うれしいぼの♡

bonoは11月限定の
マーチングサックスフォンの金が欲しかったんだ♡
ちょっと高いけどいいかな????

友だちだったかな?
友申請ができなかったけど・・・・
bonoは友申請できるからよろしくね♡
アバター
2012/12/25 02:01
キリ番ありがとうございます~^^
クリスマスの日に当選だなんてなんだかラッキーだなぁ(ノ∀`)
アイテム、めっちゃ悩みましたが
「きらきら光る星のフレーム(金)」 希望です(。-人-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.