Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


かぼちゃ……><


31日までの販売なのに、
結局ねこの手がミラクルならづ……orz


ま、そーんなものよーねーーー



世間様は3連勤ですが
MAINEは7連勤で、明日は休み……     のはずでしたが
明日、2時間くらい出勤することになり><
ま、水曜も休みなので9連勤にはなりませんが~
(30時間くらい寝るつもりだったのに~←)

このX’masに
延々とレジのお手伝いで5時間立ちっぱなししゃべりっぱなし
結構疲れました。
ごはん食べて4時間くらいぼーっとTVの前に座ってる有様。



明日は朝寝坊して
庭の落ち葉をかいて、
ふとんを干してひさしぶりに窓の掃除をして
ゴミだしして、うちのこと遊んでやれればいいなー
(このうちいくつできるかな……)

****************************************
ほんじつのおようふく
芸子さん

久しぶりに花手まりのかんざしを挿しました。
しだれ具合がかわいいです^^


アバター
2012/12/25 18:35
メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
お仕事お疲れ様です;;;
5時間立ちっぱなししゃべりっぱなしはつかれますね;;;
花手まり可愛いですね❤
アバター
2012/12/25 17:46
>かじゃさま⌒✿
なんというか、正月もゴールデンウイークもない生活も
もう11年ですが、例年クリスマスはブラッディです。
でも、レジにはいるなんて今年初めて。
(いつもはラッピングのお手伝いしてました)

自動精算してくれるので、計算苦手なワタシでも大丈夫ですが
体重移動できなくて、立ちっぱなしは、レジ出たあとにがくがくきます……。
明日は相棒の実家で電気椅子に座ってこよう^^
アバター
2012/12/25 17:42
>ぱんじーさま⌒✿
ありがとうございますーーー♪

メリーじゃなくとマッディなクリスマスです。
8連勤おわりました。よかった^^

髪型いろいろ試してみましたが
(和髪もいろいろあるので)
これが一番しっくりきました。
白ガチャの金扇も、けっこうなかなかいいアイテムだったようです。
(黄色なのにちゃんと金色にみえる。お値段以上のデザインですよね)
アバター
2012/12/25 08:17
めりーくるしみます(*´Д`)=3
一体いつになったらめりいくりすますと言えるやら・・・・
月末〆のお仕事を続けている限り夢のまた夢・・・・
いい夢みたいね~
これ以上頑張るなーとMAINEさんにも一緒に言っておこう^^;
アバター
2012/12/25 04:37
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(*→‿←*)♡o

7連勤お疲れ様です!
私は専業主婦ですが、最近ムダに早起きです;;

赤が綺麗なコーデですね☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.