Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


(´・ω・)っ由 配達は新型車で.+゚.。・*


2012年型新型のソリのご紹介です

トナカイのうん○からメタンガスを取り出して、それを燃料とするという今までにない画期的エコ

トナカイ1回分のうん○で約1000㌔の走行距離、

最高スピード80

-30°の寒さにも耐えられるヒーターが足元を温めます

フロアが低いので よりスムーズな乗降性を実現しました

運転席にエアバック装備

2.4LDOHC、電子制御5足オートマチック、ABS、4WD、6スピーカー、・・・

尚、メーカーオプションでリモコンナビ、トナカイスーツをご用意


注意: ブリザードの吹き荒れるような悪天候でのご乗車はお止め下さい 
orz
 






各イベントもほとんどが25日で終了!!

 釣り    ⇒ OK 全種釣れた♪
 トナカイ  ⇒ OK 赤・白・黒共マックスまで育った
 マッチング⇒ OK Cは♪ でPがまだでした(>_<)

、夕べお友だちに協力してもらってようやくPの『天使のベルりぼん』GETだっちゃ!!

ブログも書いたし、そろそろ
ε=ε=[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

アバター
2012/12/27 02:16
> 天馬さんへ

スレンダーで銃を手にしてポーズをとるところなんか、一番さまになってるかもねw

ボンドガール^^ココレオンボンドガール'70とかしてみよっかなd(*・ω・*)b♪
アバター
2012/12/26 10:04
そっかぁ、ぼくはMだったのかぁ(><)
じゃあ、ココレオンさんは、S だったのかぁ(いや、そのSMとは違うから、たぶん)

ぼくは、ロジャー・ムーアの頃が好きだったから
あの頃のボンドガールがいいかな(//o//)
アバター
2012/12/26 02:42
> ♪はな♪ちゃんへ

まだまだ改良の余地がありまして、
スピード&臭い (●`・(エ)・´●)
2013年型にご期待ください!

本物のサンタさんたちは 今頃大忙しなんでしょうね^^
ひとりでも多くの子供たちにプレゼントが届きますように ミ☆  ミ★
アバター
2012/12/26 02:36
> さくら♪ちゃんへ

わぁ~いヽ(^o^)丿PC直ったんだね^^

そうだよね~トナカイをまずは飼育・・エサはわんこのカリカリでよいのかな?
燃費の面では問題無し (`・ω・´)v あるひとつのことを除けば。。
少々臭いが。。(●≧艸≦)゛

アバター
2012/12/26 02:27
> ワールドさんへ

2.4L DOHC、電子制御5足オートマチック、ABS、4WD、6スピーカー、・・・
ここのところだけうちの車だったりしてw
時代に逆行して超燃費わるし~
だからせめてニコタのソリだけども・・と考えてこんなのが出来たという訳でした(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/12/26 02:20
> ユンファ―さんへ

遅くまで起きて居るのはいつものことでして(*´∀`*)ゞ
シフトの関係もあって 普通のひとより4時間くらいはずれて生活しております
でも夕べはさすがに遅かったかも。
エアロスミス♪最近の新CDw
アバター
2012/12/26 02:12
> 天馬さんへ

天馬さんがココレオンのM課になればいいかもね
開発班のリーダーとかw 

ボンドガールはどんなコがお好みですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/12/26 02:06
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

釣りは 短縮バージョンが出来てからけっこうこれで助かったかもw

最近メガ率が低下したような気がするあたし、なかなかゆきぐまが手にはいらないよ^^;
お互いにガンバだね  (`・0・´ノ*。オーー
アバター
2012/12/26 01:53
> あゆみんへ

燃費の面では高性能のはず・・
問題はトナカイの飼育の方かもww

グラスの方は2つになったけど、ティーカップはあたしも揃わなかったよ、
ていうか間違えてサンタのろうそくを2つにしてしまいますた ∑(O_O;)Shock!
アバター
2012/12/26 01:46
> tommyさんへ

釣りは結構がんばりましたよw
リアでやることほっといてorz

アバター
2012/12/26 01:42
> しげきちさんへ

最初300㌔って書いて、おもしろくないから書き直した( ..)φ

う~~ん(>_<) 寒くなんかないもん
アバター
2012/12/26 01:32
> みのちんへ

朝起きてバタバタのいつもの朝でした^^
特別なことがなくても、当たり前ないつもの朝が一番かもと^m^
アバター
2012/12/26 00:10
エコなソリですね^^
素敵(*≧∀≦*)

世界の子供たちが まちわびていますね(*´∀`*)
アバター
2012/12/25 20:52
おぉ~!ココサンタさんのソリは、自走式なんですね^^

前にチョコンと乗っている、トナカイさんのうん○量で
約1000㌔の走行距離って・・・相当なエコカーですね♪

私もそんなステキなソリを買えるように
まずは、トナカイを育てなくっちゃ(*^m^*)♪
アバター
2012/12/25 20:20
なんとも凄いスペックのソリだっ!(笑)
アバター
2012/12/25 15:35
こんにちは 

遅くまで 起きていたのですね。 いい夢見れましたか。

ソリでは何聞くのですか ユーミンですか

とても楽しく ニコタやられてますね。

こっちにも伝わりますね。

今日は豪勢にクリスマスパーティーですか。
アバター
2012/12/25 12:33
出来れば「ボンドカー」みたいに
ミサイルとか潜水艦機能とか、標準装備にして欲しかったな~(><)

せめて「ボンドガール」くらいは・・・(^^;)
アバター
2012/12/25 11:48
すごい!

着々と こなしてる。。。

わたしは つりが全然だめ。。。

そして レア花に苦戦中
アバター
2012/12/25 10:59
なんという高機能!(笑)

そういえば、釣りでもう1つティーカップ欲しいと思ってたんだけど釣ってないや…
アバター
2012/12/25 10:57
こんにちは~。

わ~、こんなソリ欲しいww

釣りは全制覇ですかぁ、素晴らしい!
私の場合なかなか釣れないので、諦めました。orz
アバター
2012/12/25 08:03
燃費良すぎw
つか、マイナス30度だと足元を温めても顔が凍ると思うw
アバター
2012/12/25 07:14
おはよぉ~
新型のソリに乗ったサンタさんから良い夢をいただけましたか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.