Nicotto Town


来世も猫になりたい


あれ炬燵で寝ちゃったよ^^;


炬燵で目覚める冬の日Σ(゚Д゚ノ)ノ
何度目でしょうかw

明石家サンタを見ながら、
広場でおしゃべりでもと考えて居たのに^^;

夕食をかわいい女の子二人と食べられた事に感謝です(*ノ∀ノ)

アバター
2012/12/25 22:44
おこたむし。
だめですよー気をつけないとラニみたいに風邪ひくよ←
明日ラニはかわい子ちゃんとお食事♥ぐふふ
アバター
2012/12/25 22:08
炬燵・・・あれは魔法の道具だねw
素晴らしく眠気が襲ってくるのと共に、起きた時の倦怠感が半端ないよねw
風邪には気を付けて><;b
アバター
2012/12/25 20:13
だからコタツは寝具だとあれほど(;´Д`)
アバター
2012/12/25 19:57
炬燵の魔力にやられてるねw

解決法は、もう炬燵撤去しかないのでは?www
アバター
2012/12/25 14:04
コタツで目覚める冬の日…私にもものすごく覚えがあります(笑)
寒い日のおコタってものすごく幸せですもんね♪
すっぽりはまっていたいとか思ってたらそのまま寝ちゃいますよねf(^-^;)

クリスマス女子会、いぃですね('▽'*)
私は何の予定もない寂しい子でした(;△;)

さてさて、おみくじ箱の件ですが、もちろんOKですよ♪
目玉全然出ないですよねぇ(´・ω・`)
(それどころか普通品すらまだ揃っていない私ww)
プレゼントで送ってもよろしいですか??
フリマ解禁まで待たれますか??
どちらでも対応できますのでご希望教えて下さい(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/12/25 04:13
くりにゃさん

お仲間ですね(*ノ∀ノ)炬燵も乾燥しちゃいますね^^;

ええ勿論♪かわいい二人は、あの二人です!!
正確に言うと、かわいい子と美人さんと私ですなぁw
アバター
2012/12/25 03:56
同じく・・・・・
私はまたしてもホットカーペット&ファンヒーターの前で寝てしまい
喉が渇いて目が覚めた(;´д`)
夕食後寝てしまうの、なんとかしなきゃーー

かわいい女の子二人と夕食・・私の知ってるお二人かな(*^m^*)
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.