Nicotto Town


着回し日記・・かな?


もういっちょ メリクリ★頭のせチョコ桃


せめてニコタの中だけでもクリスマス気分を高めようと着替えてみました(笑
え?一昨日のサークルでの恰好と似ている?違う衣装だよ?www

今回のアイテムは頭のせチョコ花の桃です!
育てていなかったのでサブちゃんから略奪しました❤

アバター
2012/12/25 23:21
おおお!そうだったんだ!
合成しないとどのタイミングかわからないね><;
アバター
2012/12/25 21:55
フリマ解禁になってるよ!!

何出品したか連絡してね♪
出品タイトルもね!^ー^v
アバター
2012/12/25 20:55
わーい!うれしいですwww
フリマがうれちいですwもう解禁してるの?そちらに伺わせていただきますねw
アバター
2012/12/25 19:50
Merry Christmas☆

「ネコの手」を贈らせて頂きたいと思います。
フリマでもプレ機能でもどちらでもけっこうですのでご連絡下さい。
(尚、フリマの場合は不要なアイテムを出品して頂くことをご了承下さい。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.