Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ意外だぞ【1回目】⌒✿


15:03ころに回しました。
ちょっとサービス入ってたかもしれないけど、
目玉アイテムが3つも出てちょっとにんまり。
(目玉ではない目玉なのかも……)

なぞに包まれていた白ガチャはパイレーツ物。
(どこかのテレビ局の夏のイベントのようだな……)
肩のせオウムはけっこうお気に入り⌒✿
小悪魔のはねは、もうちょっと大きい方がよかったな
というわけで、成果↓

背景に「フレーム」というジャンルが出来て、
今もっている背景に+αして使える。けっこう
面白いかも。
黒ばらのフレームとか欲しいかも?

目玉 肩のせオウム      アクセサリ  1
目玉 さるのぬいぐるみ    持ち物
目玉 小悪魔のしっぽ     アクセサリ
目玉 小悪魔のはね      アクセサリ  2
   海賊にゃんこポシェット アクセサリ
   船長のフック      アクセサリ
   パイレーツマント    上着     1
   パイレーツブーツ    靴
   船長のひげ       顔
   パイレーツの眼帯    アクセサリ?
   パイレーツ帽      帽子
   こうもりのフレーム   背景/フレーム  2
   かいぞくせん      背景
   お宝のどうくつ     背景    1
   屋台のたこやき     奥の手   1
   元気なひまわり     奥の手
   レースフレアスカート  下
   ベアトップキャミ    上     1
   焼きイカ帽子      帽子 1
   アイランド帽      帽子
   海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム

アバター
2009/07/23 11:53
>COOさま
どーいたしまして。
だれの肩でもナナメになってるので大丈夫w
仲良くしてあげてください⌒✿
アバター
2009/07/23 11:46
ありがとう!!
肩から落ちそうになってるけど、仲良くします♪
アバター
2009/07/23 11:39
>COOさま
じゃぁ、オウム送りますねw
いえいえ、黒の目玉と交換じゃこっちが申し訳ないデス
黒でもよかったら、始動後に考えますね~

アバター
2009/07/23 11:35
ありがとうございます。
しっぽには、黒い悪魔の羽を合わせたいのでw
オウムでも、大丈夫でしょうか?

自分用なので、プレで、お願いします<m(__)m>
交換用のアイテムは、黒ガチャ始動後でも・・・可能ですが
目玉に見放されてるので、期待はできないかもww

思いついたら、アイテム、教えてください♪
アバター
2009/07/23 10:38
>COOさま
OKです。でも今あまり欲しいものがなくて……。
(ちょっとあとで考えてもいいですか?)
しっぽが出たのなら、小悪魔のはねの方がいいのかしら?
プレでかまいませんか? フリマにしますか?(一ヵ月後になっちゃうけれども)
アバター
2009/07/23 10:31
今日、今回の白ガチャ打ち止めにしましたw
甘えすぎちゃう気がするのですが、
交換、お願いしちゃってもいいですか?

もし、私のダブリンで、欲しいのがあったら、教えてください。
あと、過去アイテムでも、教えてくださいねー<m(__)m>
アバター
2009/07/22 09:12
>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
そーです。フレーム。今までの背景アイテムの幅が広がる?
こうなってみると、お城の背景とかも欲しいかも?

寝落ち……。スロットのラストで落ちると、30分間がムダに……。
(昨日うっかり台所に行ってる間に落とした……もったいなかった!53コイン!)
いえいえ、お疲れですね~
アバター
2009/07/21 23:11
うわー♪
背景フレームなんだーーー★
かわいいなぁー♪

チャージしなきゃ@w@
その前にステプ巡りと・・・ブログも書かなきゃ

にこっと 入ってスロットまわしたら・・・寝落ちしてた>w< (ソファーで・・・)
アバター
2009/07/21 17:33
>あゆみさま
コメントありがとうです⌒✿
ワタシもそうです。さるのぬいぐるみ激カワ★
アバター
2009/07/21 17:30
こんにちは^^
白ガチャ2弾パイレーツなのですネ!
欲しいアイテムといらないアイテムが好みではっきり分かれそうwww
小悪魔セットとオウム・さるのぬいぐるみは必ずゲットしたいなぁ~♪
アバター
2009/07/21 15:49
>みずなさま
そうなんです~
一番欲しいなと思ったものが出たので、とりあえず満足★
あとは、さるのぬいぐるみとパイレーツ帽かな。
それさえ出ればコンプしなくってもいいかな~なんて。
ああでも、しっぽも欲しいかな。
アバター
2009/07/21 15:47
>みきさま
コメントありがとうです⌒✿
そーなのよね、今回はわりと……遊び系?(ネタ系)
でも、オウムとか帽子とか、けっこう本気でほしいかも・みたいなのがちらほら
毎度のことながら、力作です。
「海賊船」の背景とか、絵描きスタッフ、今までの人と違うのかな、って感じです。
アバター
2009/07/21 15:40
1日1回しかやらない宣言しておいて10回やっちゃった私ですw
オウムに、悪魔の羽2つ出たなんて凄いですね!
私は欲しくないアイテムが3つもダブりましたヽ(TдT)ノアーウ…
しっぽは出たので早く羽根欲しいな♪
アバター
2009/07/21 15:39
わあ♪すごいですね!
目玉がたくさんですね^^*
目玉アイテムの小悪魔アイテムがほしいので、回したくなってきちゃいました^^*

というか、今回の白ガチャは個性的なアイテムが多いですよねっ。
海賊とか・・・ユニークですよね☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.