Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お祝いに来た鯛 初日1R目でゲット♪(≧∇≦)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.92cm
ブルーギル
3
23.33cm
カワムツ
3
17.31cm
ヘラブナ
1
33.58cm
ナマズ
1
56.13cm
コイ
2
76.63cm
ライギョ
1
86.19cm
ブラウントラウト
1
42.65cm
ネオンテトラ
2
2.96cm
ウナギ
1
47.47cm
タニシ
1
4.54cm
ドジョウ
2
8.66cm
雪だるまの飾り
1
18.35cm
お祝いに来たタイ
1
18.71cm
2012/12/25 13:22

実は・・・今日が火曜日だということを 

うっかり忘れていた ゆこたんw

(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日から新レアがスタートするってことも忘れてて

何も考えずに 軽い気持ちで釣堀へ・・・


何気なく一人でマイ釣堀で釣っていたら

いきなり 見慣れぬ魚がHITして

ンー( ・`ω・´) ?? これ何だぁ?ってwww

そうか!そうだったんだ!!

新レアは 『お祝いに来た鯛』 だったのですよね~♪ (遅っ!)

釣って初めて気がつきました(♥´ω`♥)ゞエヘヘ゜.+゜


でも、初日1R目から釣れた鯛だから

いや~ めで鯛 めで鯛❤

順番で行くなら赤い特別水槽なのですが

初ものなので おめでたかったので

金の水槽で持ち帰りました。



クリスマスコーデに鯛っていう なんともミスマッチなコーデですが

嬉しかったのでブログアップしちゃいましたw








アバター
2012/12/26 21:24
本当にスミマセンね泣
もう寝るので明日書かせていただきます!ありがとうございます。
アバター
2012/12/26 21:20
(◕ω◕あぃ❀)さん ほっ よかったぁ~

やっぱり、新作の振袖のほうですよね(;´Д`A ```焦ったわぁw

では、新作の中から 好きな組合せで
浴衣 帯 コサージュ 髪型 持ち物 なんでも結構ですから
500Pコインくらいになるように選んでみてくださいね。
ちょっとくらいオーバーしたってかまいませんよ。

決まったら こちらにカキコしておいてね。
では~ ごゆっくり❤

(お風呂にイッテキマス (♥´ω`♥)゜.+゜)
アバター
2012/12/26 21:01
↓今日出た新作が嬉しいですノノ
ああああああ
ごめんなさーい!
迷惑かけちゃって・・・!
アバター
2012/12/26 20:59
あ、新作のほうがうれしいですノ
ごめんなさい。、、
アバター
2012/12/26 20:29
(◕ω◕あぃ❀)さん  (。◕‿◕)ノこんばんは

『浴衣』 ですか?
『振袖』 ではなくて?

浴衣は結構持っているんですけど・・・プレゼントできるものだと
かなり限られてしまうんですが(^_^;)

アバター
2012/12/26 19:13
すみません・・・!
浴衣が欲しいです照
あ、ごめんなさい。。。
アバター
2012/12/26 17:26
ごめんなさーい。課金してないんです><
お金がなくて・・・w
新作かわいいですね!!ゆこたんさんお似合いですね!
ではノ
アバター
2012/12/26 15:49
(◕ω◕あぃ❀)さん (人´∀`)アリガトー♪

新作の1月限定P 出ましたよ~
課金はされましたか?
まだでしたら、至急 ゆこたんまでご連絡を❤
遠慮しないで言ってね♡

アバター
2012/12/26 15:48
ぽこさん、ありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡ 
初日1R目ゲットは やっぱり嬉しいですね~♪
気持ち的にも楽になりますしね。

なんの心構えもできていなくて、釣った瞬間 エッ∑(☉д☉;) ゞって固まりましたw
こんな人は珍しいでしょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2012/12/26 15:44
おめでとうごさいます★
すてぷとお水お届けですノ
アバター
2012/12/26 01:45
お祝いに来た鯛、ゲットおめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
釣りコーデしなくても釣れるとは、さすがは幸運の女神さんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.