Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サンタの靴下をどうにか…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.88cm
長靴
1
24.10cm
アブラハヤ
1
9.34cm
オイカワ
1
13.74cm
ニゴイ
1
35.76cm
ヘラブナ
1
33.77cm
ナマズ
3
58.55cm
コイ
5
73.88cm
ブラックバス
2
34.67cm
ブラウントラウト
1
38.13cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
バケツ
1
30.58cm
アユ
1
22.50cm
ハクレン
1
100.09cm
サンタの靴下
1
9.11cm
雪だるまの飾り
2
20.58cm
2012/12/24 22:58

なかなか5匹が集まらなかった"サンタの靴下"
昨日の夜の釣りでどうにか5匹目をゲットしました!!
イベントのサンタ商会デザートセット5種が、これで全部揃えられました~*


サンタの靴下は今日のお昼までしか釣れないから、ちょっと焦りもありましたが( ̄  ̄;)
時間はかかったものの、最終的には無事に5匹ゲット出来たので、何よりです(≧▽≦)


でもまた既に今日、新しいレア魚…出たんですよねぇ…。
しかも3種類の特別な水槽&普通の水槽でもお持ち帰り可能という…( ̄▽ ̄;)
おまけに、その特別水槽代は1つ200コイン。


"お祝いに来たタイ"さん、やっぱり全種集めたいので、また釣り三昧の日々になるかも…です。


早く釣れる様に祈っておこう(-人-;)

アバター
2012/12/26 20:28
えんたろーさん

サンタの靴下、2匹もゲット出来たんですね(゚o゚*)
おめでとうございます!
なかなか揃いにくかったけど集まって良かったですね、サンタの靴下アイテム。

でも…次はタイなんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)
色違いだけとはいえ…やっぱり全色揃えたいです。
普通の水槽でのお持ち帰りもしたいので、最低でも4匹釣らなくてはならないです。

サクッと釣れてくれると良いですが、サンタの靴下の二の舞が心配です…( ̄  ̄lll)
アバター
2012/12/25 22:23
サンタ靴下、昨日そろったんだけど、ティーカップを2つほしいから
今朝頑張って釣って、2個集まりました!!!やった!

全部揃うと気分がいいですね~。

次は、「タイ」ですか。

色違いだけなんですよね。
サンタ靴下で安心したのもつかの間、今度は「タイ」ですかぃ・・・orz

門松もあるんだなぁ~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.