Nicotto Town


柚羽の生態


タウンに来るのは知ってたけど。

画像

 テンコちゃん、お庭に出ても来てくれるんだね。


 ギリギリで気がついてよかったよw

アバター
2012/12/26 20:21
 Re.うさぎりんごさん

 ホントですね。わかっていた事だけど寂しいです〜。

 Re.もももさん

 自分ちのお庭って、以外と出ないですもんね〜。ガーデニングとかも庭に出ないで
できるし。久々に外に出てみてよかったですw

 Re.にじさん

 間に合いましたか〜?

 Re.バルカさん

 ケーキ買わされるのって宿命ですよね^^;私も昔デパ地下で働いてたとき
仲良くなったお菓子売り場のコに泣きつかれて1ホール買った事がありましたw

 Re.たま・7wainさん

 はいー、久々に倉庫から引っ張りだしてきましたw
 テンコちゃん、もっといろいろなセリフに反応してくれたら楽しいんですけど
ねえ〜。
アバター
2012/12/26 14:12
なつかしい~トナカイパジャマだわ*^^*/
気がついて良かったですね。今年のてんこちゃんは農園やお庭を舞ってくれてました。
会話が少ないのは残念でしたが、来年も会えるといいな♪
アバター
2012/12/25 22:38
クリスマスが終わると、何か寂しいものがありますね。
今年は、イタトマに勤めている身内が、社命でケーキを買う義務があって、私のところへ2個もくれました。
それで、近くの身内が集まってクリスマスパーティー。ケーキ食べ過ぎ(>_<)

テンコちゃん来てくれたけど、庭が雑然としているので目立たなかったです。写真どうしようかなー(^^;)
アバター
2012/12/25 22:29
そんなことがあったとは。
まだ、間に合うかな?ww
アバター
2012/12/25 21:52
巡回の時とタウンじにいる時はすぐにわかるのですが
自分の庭にもいることは盲点になるのかもしれません。

テンコちゃんもそろそろ撤収してまた来年になりそうですが間に合って良かったですね。
アバター
2012/12/25 21:51
テンコちゃんもトナカイさんも今日までなんですね。
ちょっとさびしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.