Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ごちそうだぁ~^^

こんばんはぁ~★

今日はクリスマスとゆう事で

夜ごはんはごちそうでした!!

定番のチキンからお寿司まで・・・・。

さっき食べ終わったばかりです^^

この後お風呂入った後には

弟と飾りつけとかをしたケーキを食べます(ヤッホーイ

今年は自分でも満足の出来栄えでした!!

クリームもたっぷり♥

食べすぎには注意ですけどね(;一_一)

ケーキ、おいしいといいなぁ・・・。

それではもうちょっとしたら落ちます。

また夜、IN出来たらしますね^^

楽しいクリスマスを・・・・。

アバター
2012/12/27 00:40
よかったですね。
アバター
2012/12/26 19:30
ぉぉぉ~♫
姫羅々も,お寿司とチキンとケーキの
定番メニュー揃いだったよ~^^*

次はお正月だね!いい年にしよう!
アバター
2012/12/26 07:39
楽しいクリスマスで良かったですね。
アバター
2012/12/25 22:56
こんばんは。
私はキャットでした。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/12/25 21:09
メリークリスマスっ♪
最近inできる日が少なくて;;
それでもいつも訪問してくれて本当にありがとうです!(≧∇≦)
感謝感謝です!byプロアクティブ

私もこれからケーキ食べます♪・・・太っちゃうよー涙
アバター
2012/12/25 19:05
メリークリスマス✰

残りの2012年、楽しめるといいですね^^

私もチキンでしたb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.