Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


・・・・・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
169
獲得コイン
5
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
41
今回の称号
赤い 夢の国の ニンジャ
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 16:08

うふふふふ
なんかよくわからない^^;
とりあえずやってみたけど
まだビー玉がどうやって動くのかわかんない
よって適当にやってみた
やってるうちに動きとかつかんでいけばおもしろいのかも
外れたビー玉を動物たちがひろってくれるのがかわいいねwww

アバター
2009/07/22 08:24
menoちゃん
   マントいいよね~~ 海賊物にはやられたって感じだわ・・・・



わゆさん
   まさか初日からやるとは・・・自分にびっくりだよ^^;



e典~べるつんさん
   おもしろいけどやりかたがよくわからんです^^;



ていれんさん
   称号なぞだけどなんかおもしろい
   ニンジャwwww マントはいらないな
アバター
2009/07/21 23:06
称号が謎すぎですw
・・・いや、似合ってるのかな?
アバター
2009/07/21 16:41
おおおお・・・・私もあとでやってみよう^^

面白そうだ~!
アバター
2009/07/21 16:20
早速白ガチャしたみたいですね 仲ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ間♪

私もあとでビー玉落としやってみよう~
アバター
2009/07/21 16:13
おおおおお!
わたしも早くやってみた〜い☆
キャンプテン・ハーロックみたいだね?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.