Nicotto Town



12がつ25にち

今日はクリスマスデー ♪

だけど、、今回もお題に答えてみましょう



お題:今年のニュース




毎年思うけど、今年も良い年だったと思う

いや、そー思うよーにしている

だって、日々これ成長なり~


だども、今年は色んな初体験があった

どれも貴重な経験だったので、だから良い年

無論、来年もいっぱい色んなコトしたいねー


まぁ、小出しするなら

今年の初体験から

それは、、、

富士山登ったもんねー

登山中の苦しみとかあったけど、

やっぱし山頂に到着した時は気持ちイイね

あの爽快感、表現が難しいけど、アレってやっぱイイわ

できれば来年も挑戦したいね~

なぁんて話を周りの人にしてみると、

意外と登ったことない人が居て、

だったら一緒に登りたかったーって

もちろん何度か登ってる人も居るけど、

やっぱり登りたかったーって


ま、こんな感じです~
、、ってことは、来年も登るの?

アバター
2012/12/28 15:32
りりさん>
その列は夜見ると、光の線となって山頂からウネウネ続いて、キレイですよー
アバター
2012/12/27 21:17
富士山は人気だから登るのに列できていましたか?
私は登ったことないんですけれど~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.